江ノ島・鎌倉さんぽ〜江ノ島編〜

毎年恒例、、
アジサイがキレイな6月の、、
鎌倉さんぽで〜すヽ(*´∀`)ノ


まずはいつものココ(*'ω'*)江ノ島

今日もkyo-teki(強敵)たちは元気かな♪

いつも一番初めにジャマしてくれる茶色いkyo-tekiv

たぬき系kyo-tekiもv

白黒系kyo-tekiの大きな目に不審者が写ってる!(←わたし。)

このコも最近おなじみのkyo-tekiv

kyo-tekiみーちゃん?

あーもう!
早く着いたのに、kyo-tekiいっぱい!
急がないと!!!(>_<)
猫のいない裏道を急ぎ、、、

ここまで来たら、あともうちょっとなのに、、、

押し寄せるkyo-tekiの嵐ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ

ごっつんこ( *´艸`)

おなじだ( *´艸`)

てゆーか、
猫いっぱいいすぎ!
もー、
いいかげんにして、江ノ島!!ヽ(`Д´#)ノ

とゆーわけで、
いよいよみーちゃん!!(≧▽≦)

お店にいないみたいだったので、
下までおりてみたら、、、
いた(゚∀゚)

2週間前のみーちゃんが、、
あまりにも別猫のようだったので、、
ちょっと不安でした、、
が!!
みーちゃ〜んヽ(*´∀`)ノ て、
遠くからアピってみたら、、、
来てくれた!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

みーちゃ〜〜〜〜ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

またこうやって会える日がきてよかった。

実は、、
前回来た時の見た目の感じから、
よくて皮膚病、
悪くて猫エイズなんじゃないかと思ってて、、
あれから2週間、
どんよりした日々を過ごしていたんですが(ノД`)・゜・。

元気なみーちゃんに会えた途端、
人生バラ色〜ヽ(*'▽')ノ

どうやら皮膚病だったらしく、
獣医さんからもらった薬でよくなったみたい。

たまにかゆそうだったけど、

ほんとにほんとによかったヾ(*´∀`*)ノ

そして、、
ひざの上でお休みいただくこと小1時間(*´ー`*)

みーちゃん、、

そろそろ行かないと。

またねヽ(*´∀`)ノ


そうだ!
せっかく来たんだから、グレーにもごあいさつ、、、
寝てたのに起きちゃった( *´艸`)

おはよー(*'ω'*)ノ

よしよしされて、グレー喜んでる。

前回と今回、
みーちゃんのことでいっぱいだったので、
今度はグレーとも遊んであげよー(*´ー`*)


帰り道。


江ノ島編、おしまい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *