江ノ島・鎌倉さんぽ〜天園・江ノ島編〜

朝一番の江の島でみーちゃんと遊んだ後、

江ノ島を出て、、

鎌倉へ〜ヽ(・∀・ )ノ

バスを降りて20分ののぼり道、、

暑かったので、
歩きながらヒートテック脱いじゃった(゚∀゚)

遠くに横浜を一望できるゴルフ場を抜けて、、

ハイキングコースをたった15分!

天園休憩所に到着〜ヽ(*´∀`)ノ

キョロ(・ω・*))((*・ω・)キョロ
看板猫ふーちゃんがいない。
忙しそうなおじさんに「猫はー?」って聞いたら、
「猫だからねー。どこにいるのか。」と、ごもっともなお答え(=_=)、、、
ところが、、
そのやり取りを見ていた猫好きハイカーさんとの話の中で、
あの愛され猫"ふーちゃん"が、

天国へ旅立ってしまったことを知ることに。゚(゚´Д`゚)゚。
悲しみをこらえておでん。

ふーちゃんがいなくなったら、、
ずっと裏方猫だったくーちゃんが看板猫に昇格してました。(`・ω・´)キリリ

おかーさんが、私の顔見て、
「あら(・▽・)」って、、覚えててくれた♪

ふーちゃんは4月に体調を崩し、、
あれよあれよという間に弱って、旅立ったんだそうです。
動かなくなった体を触ってたらしこりみたいなのがあったので、
悪い腫瘍だったのかなーって。
その後、おとーさん(人間)まで体調を崩し、、
ふーちゃんにあっちの世界に連れて行かれるところだった!って。

おとーさん、お元気そうでよかった(*´ー`*)


お客さんの中をいつもうろうろしてたふーちゃん、、

会えなくなっちゃったのは悲しいけど、、
次からは、

くーちゃんに会いにきまーすヾ(*´∀`*)ノ

くー「まだ見習いだからあまりかまわないでください。」


江ノ島に鎌倉、
朝から猫遊びを楽しんだので、、
さ、
夜に備えて宿でくつろご〜ぅ♪

と思ったら、、、
荷ほどきの最中に気づいてしまった。
朝、江ノ島で買った品物に大きな穴が(;゚д゚)ァ....
(ショックすぎて写真なし。)
確認したらまだお店を開けててくれるそうなので、、、
行くしかないよね〜ヽ(´Д`;)ノ

また、、来ちゃったよね〜ヽ(´Д`;)ノ

さっさと用事を済ませて、
さっさと戻ればよかったんだけど、、

ついでの江ノ島さんぽ、、

しないわけにはいかないよね〜ヽ(´Д`;)ノ

疲れすぎたのでごはん食べた。磯のりそば?

お店が閉まっていて、、
冬樹さんとはガラス越し…(´・ω・`)セツナイ

kyo-tekiv1号は、夕方もいた(*´ー`*)


そして2度目の江ノ島を出て、、、


途中下車して銭湯♪

宿のある鎌倉駅再び。

もうすっかり夜なので、、、
そのまま飲みに出かけました。

酔っぱらいおじさんたち、

楽しかったで〜すヽ(*´∀`)ノ


おやすみなさい。


次の日に続く。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *