鎌倉・江ノ島さんぽ。

この日泊まった宿は、
鎌倉材木座の「亀時間」というゲストハウス。

古民家風。

オーナーのMASAさんも猫が好きってことが判明。

ここにも猫がいたらいいのになー。


ほんとは夜明け前(4時ころ)に宿を出て、
江ノ島まで8km歩こうかと思ってたんだけど、
起きらんなかった(´・ω・`)


6時すぎ、宿を出発、、
歩いて30秒くらいの八百屋さんが開店準備!?
6時だよ??

写真を撮らせてもらおうと思って挨拶したら衝撃の対面、、、

猫だー!(*'▽')


おかげで、
4時に起きらんなかった自責の念が消えました( `ー´)ノヨシ!!


海だー。

夜の下見。

お昼には裸族だらけになるんだろなー。

長谷から江ノ電

江ノ島〜ヽ(*´∀`)ノ富士山〜ヽ(*´∀`)ノ月9っぽ〜いヽ(*´∀`)ノ

いつもの駅、いつものすずめ。

駅員さん、、ステキなヘアスタイルだね♪

ちょっと太陽高すぎて、、イヤな予感するなー。

予感的中、、、いつもの猫がいなかった(´・ω・`)

最近ココで見かける猫。

そして、、、
江ノ島の一番奥、、、
みーちゃんで〜すヾ(*´∀`*)ノ

おはよう、みーちゃん。

今日は天気がいいね。

富士山、雲かぶっちゃった。

夏毛、ほっそり。

カメラのレンズが汚れてて、
右半分、もやもやしてるの。しくじったなー。

ポケモンやってそうな人たちがたくさんいた。

みーちゃん「ねー、中に猫いるんでしょ。猫出してよー。」って。

みーちゃん、、まだ遊んでいたかったのに、、

「出かけるからお店に入っといて!」って、、、

冬樹さんになりました(*'ω'*)

みーちゃん、、、

またねーヽ(・∀・ )ノ



帰り道、
燈篭?夜はキレイなんだろねー。

家出する麦茶。

江ノ島の猫が主役(?)の映画。1フライトで3回見た!(笑)

ポケモンのお知らせ。

無言でスマホいじる人たちがたくさんいて、
ほんと、異様な光景だった。←田舎じゃ見れない。
そうそう、、
平日の江ノ島と言えば、、、

600円の海鮮丼ヾ(*´∀`*)ノ

なるほど。魚干すのに、ハンガー活用。

ココ歩いてるけど、いいのかな。

鎌倉駅は平日なのに大混雑。


再び由比ヶ浜

砂浜にできたライブハウス。

いつもチケット取り逃してるのに、
たまたま取れたんだよねー。

ステージからは海で泳ぐ人たちが見えるんだって。

砂地に5時間立ちっぱなしは相当きつかったヽ(´Д`;)ノ

由比ヶ浜の夕日。

20時終演、、

いつもの夜行バスで帰りました。


1日のまとめ。
やっぱり、、、
4時から歩いて江ノ島満喫したかった〜(>_<)

また来ます('ω')ノ


おしまい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *