3日目、湘南さんぽ。

あまった18きっぷで、
鎌倉方面へ行ってきました〜ヽ(・∀・)ノ


1日目のあらすじ(?)はコチラ→上野はしご猫と築地。
2日目のあらすじ(??)はコチラ→湘南さんぽ。


材木座で迎えた朝、5時前。

前回、ココに猫がいたらなーって書いたけど、

なんと、、

ほんとにいたΣ(・ω・ノ)ノ!

おはよー、太陽ヽ(・∀・)ノ

気持ちがいいから入っちゃお。

気持ちがいいから歩いちゃお。

峠を越えたら、、

江ノ島だ〜ヽ(*´∀`)ノ

おはよー、いちばん電車🚋🚋

こっちからもいちばん電車🚋🚋

なんだかもう、、
ここまで来ちゃったから、、、

あそこ目指しちゃえー。

つかんじゃう?

だいぶ歩いちゃったけど、、、

鎌倉高校前から2駅分だけ江ノ電に乗りました。

おはよー、すずめ〜ヽ(・∀・)ノ

箱入り猫。

江ノ島、昨日の夜ぶり♪

愛すべき強敵たち、おはよーヽ(・∀・)ノ






そして最後の階段をおりると、、、

みーちゃーんヽ(*´∀`)ノ

もふりぃみーちゃん

今日も、、元気そうでなにより。

やっぱり朝はいいなー。

みーちゃんひとりじめしまくり。

ね、みーちゃん。

また来るよ(*´ー`*)


さぁ、もう帰る時間。

鎌倉駅でうどんを食べて。

湘南新宿ライングリーン車乗って。

宇都宮でうどん食べて。

仙台に着いたのは鎌倉出てから8時間後!


あまってたきっぷで、
渋々出かけたプチ旅でしたが、
3日間、存分に楽しんだよ〜ヽ(*´∀`)ノ満足だ〜

次は秋に来よう。


おしまい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *