なくしもの大臣。

土曜日、ガマロックで財布を落としました。

そして日曜日、タクシーにスマホを忘れました。

ウケるよねーヾ(≧▽≦)ノガハハハハ


でね、
どっちも手元に戻ってきたの!
すごくない?(゚∀゚)


今朝、早速会社でこれを話してみたところ、、
えーーーー!
すごーーーい!(*'▽')
それってー
(ほめてほめて)←うきうき
かなりの、、、
(うんうん、)←強運ぶりをホメてもらえると思ってる。、



ふちゅういですよね(・_・)



ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


なんてこった、しーちゃん。

ごもっともなことを言われてしまったよ(´゚ω゚`)


なんとかならんもんかなー。私のなくし癖(;´Д`)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *