山寺さんぽ。

所用あって、、
急遽、山寺へ行ってきました〜ヽ(・∀・ )ノ

おはよー小坊主♪

山寺の石段のぼって、

煩悩、消しとかないとね(>_<)

煩悩が消えたら、、

身も心も、

目の前の景色もきれいでしたーヽ(*´∀`)ノ


下山後は、いつもの猫行脚。

昨日来たら、もっとカワイイのいたのに!って。

今日来ても、

十分カワイイのでダイジョウブです(笑)

駐車場ののらこたち。

見てる…。

悪いことしてる。

そしていよいよ、、
本日の主役、、、
ねねさんでーす(*'▽')ノ

以前、ココに遊びに来た時、
(前の)猫を飼い始めてたことを知って、
「どーしてもっと早く教えてくれなかったの!ヽ(`Д´)ノ」って言ったからか、
ねねちん情報は、
飼い始めた3日後にもらえました(笑)

かわいー(≧▽≦)

ちっちゃいからじっとしていない。

傷害事件発生中。

むしさん、ごめんね。

えいっ(=゚ω゚)ノ ⌒● !?Σ(゚Д゚)


山寺名物、芋煮定食。

里芋、でかっ!(゚∀゚)


所用で行ったつもりが、、、
気付けば芋煮定食運ばされてたのは想定内のこと(笑)


お昼すぎ、、
私が帰るころには、ねねちん、熟睡中でした。

ごましお柄のおなか丸出し( ´艸`)


山寺は、
仙台から約1時間、、、

ぜひお立ち寄りください(*´ω`*)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *