バラコアの猫。

大昔、
かの有名な冒険家コロンブスが、、
キューバで初めて降り立った地と言われ、
栄えたバラコア。キューバ最古の町。


私は、テーブルマウンテンが見たくて、
夜行バスで18時間かけて出向きました。


念願のテーブルマウンテンはとてもきれいで、

キューバ最古の町の街並みも、とてもきれいでした。

キューバの人は写真に撮られるのが好きみたい。
猫を撮ってるとムリヤリ入ってくるよ。

おかーさん!!

いろいろ(おなかとか窓的なやつとか)空いてるよ?って言ったら、
「いーのいーの。」って。
「そんなことより、孫撮って。」って言うから、
孫待ってたら、、

破壊的な"孫"に大ウケ、笑
で、
猫の写真撮るの、いっぱいジャマしてくれたギャルたち、、
もうめんどくさいからあんたたちの写真撮らせろ、このやろー、って言ったら、

かわいすぎてやばいの!爆


そんな、、

楽しかった思い出いっぱいのバラコアが、、、


いまこういう状況のようです。


たくさん悲しんだら、
自分にできること考えようと思います。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *