ハノイ"もよ"さんぽ〜4日目、最終日〜

朝6時前、さんぽ、その1。

まだ暗い。

ヒトも猫も忙しい。

肉屋通り。その場で解体してる。

八百屋の開店準備。

朝ごはんのお店は6時台から開いてる。

朝早くから野菜を売りに来てる人は、、、

どこから何時に出かけてきてるんだろう?


あ、猫だーヽ(・∀・ )ノ

猫がいるのはココ。

落ちないでよヽ(´Д`;)ノ


ハノイと言えば、
北欧フィンランドのバンド「ハノイロックス」、、

ハノイロックスホステルΣ(゚Д゚)

1泊500円とかの安宿、、、
ちょっと覗いたら、ファンらしき西洋人たちがイッパイいた(*´ー`*)


ホテル前の猫、すーちゃん、、
「おはよー(・∀・)」って声かけたら、寄ってきた!

でも、もうお別れ。

すーちゃん、またね(´;ω;`)覚えててね…


最後の朝ごはんはチキン・フォー♪


食後のさんぼ、その2。
ちょっと豪華な肉まんに見えるんだけど、ほんとは何だろう?

犬が逃げたっぽい(´・ω・)

黒猫の朝ごはんをジャマしたら、

ちびっこたちにジャマされた(・∀・)

白黒、カワイイ(*´ω`*)いのちんみたい…。

バイクの少ない朝は、
猫がうろついててイイね☆


さんぽ、その3、
大きな市場へ行きました。

お金があまってたので、、
安い商品、たくさん大人買い〜ヽ(*´∀`)ノ ワーイ

おねーさん、そのTシャツいいね!

猫用土産(要はエサ)が重いのなんのって。

喜んでくれるかなー(*´ω`*)


こねこたん♪

でもこれって………

もしや………食べ………

考えない考えない!(>_<)


お土産用にマスク欲しかったの。
犬とかパンダのがあって「ねこは?」って聞いたら、
おじさん、めっちゃ探してくれた!

うれしそうにキティ出してきたんだけど、キティはダメ!ヽ(´Д`;)ノ
そのあと猫だよってコレくれた。

えー!これねこー?(疑)
まぁ、せっかく探してくれたので、買うことにした。
でも、あれ??おじさんいない。
そしたらなんと、、おじさん、お店の人じゃなくって、

昼間っから酒飲んでるダメおやじだった!(爆)
おじさん、ありがとーヽ(・∀・)ノ


さぁ、いよいよハノイを離れる時がやってきました(´;ω;`)ウッ…

ハノイの空港、再び。

羽田空港に似ているハノイのキレイな空港は、
日本の建設会社が作りました。
これこれ、このCM。

2年前にできたばっかりみたい。

オババ化すると、

所持金広げて、「コレで食べれる分だけ!」ってお願いするよ(・∀・)
お土産屋さんがちっちゃい。

飛行機ぽんぽん。

あぁ、、、(´;ω;`)

たった4日間だったけど、イイとこだったよ、ハノイ。・゚・(ノД`)・゚・。

と、
どれだけ別れを惜しんでも、
雲の上に入ると忘れるんだよねー(´-ω-`)

ハンバーグだー!うどんだー!ヽ(*´∀`)ノ

空から大阪ヽ(*´∀`)ノ

羽田到着後、
シメは銀座の銭湯で、

4日間の疲れを流してさっぱり。


夜行バスで仙台へ戻って、
翌朝、フツーに出勤しましたとさヽ(´Д`;)ノ


おしまい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *