江ノ島・東京さんぽ〜1日目〜

東京に行ってきましたーヽ(・∀・)ノ


東京といっても、
はじまりはいつも江ノ島から。

みーちゃん、おはよーヾ(*´∀`*)ノ

冬毛っぽくって、
ちょっとふっくらみーちゃん。

みーちゃんと出会って7年、、、
10歳越えてるのかなー?

「越えてるねー。でも冬樹は毎日元気だよー。」って、
見晴亭の桃子さん。
ぼってりなグレーも、、

元気だよ( *´艸`)


みーちゃんに会いにこれる日が、

ずっとずっと続きますように、、

と願いつつ江ノ島を後にしました。


途中に、ハートが落ちてた。

いらないけどね┐(´ー`)┌ フンッ


先を急げーヽ(・∀・ )ノ


次は、目黒、、
マステのイベント行きました〜♪

マステがイッパイだーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

限定マステ買っちゃった。
量り売りも買っちゃった。

ガチャガチャもたくさんやっちゃった。
気付けば散財、、あーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、、
量り売りコーナーでヲタの人たちが、
マステを奪い合う場面に遭遇し、
私はまだまだだな、って思いました(*´ー`*)マダマダ
 

そのまま、目黒でごはん。
オシャレすぎて、何食べてるのかわからん。

ご近所在住の友達ゆきさんが、
かけつけてくれました(゜▽゜)
私も一緒にビール飲みたかったけど、
一日、先が長いので、、やめといた( ノД`)…ガマンガマン


目黒を出て、、
東京駅近くのギャラリーへ。


そう、これです。

これがあって東京に来たんでしたー、、、


が、、
次の日も行ったので今日は割愛!ヾ(*'▽')ノトンズラッ


一日の最後は、
昔住んでた西荻窪でした〜♪

名物、ピンクの象が健在☆

私が住んでたところはココだよーヽ(*´∀`)ノ

そして、、
駅前のマニアックな飲み屋街を歩く。

すると、、熱烈な視線を感じた!!Σ(・ω・ノ)ノ

沖縄料理屋赤い鼻、、、
ここの白黒猫みゅーちゃんは、

まんまるまる、、かわいくてかわいくて、、

それはそれは大事件でした。

とうふチャンプルーとビール。

みゅーちゃんは、、、お客さんが大好き(´ー`)

だからそんなにまんまるなんだね( *´艸`)


西荻界隈、
さらに2軒のお店に行きました。


大学の先輩がお店出してますー。西荻海老蔵さん(笑)

猫4匹飼ってるというおねーさんのお店に行ったら、

有無を言わさず、ツノつけさせられた(笑)←ハロウィン🎃


飲み屋が並ぶ通りは、
私が住んでたところから5分くらいのとこなんだけど、

純粋無垢だった当時の私には敷居が高くて行ったことなかった(´・ω・`)


もしも通っていたら、
楽しい西荻ナイトを過ごせたんだろなー。
でも、、
まちがいなく肝臓壊してたんだろなー(*´ー`*)


なーんて、、
考えながら、

西荻窪を後にしました。


早朝の江ノ島から22000歩!
歩いたーヽ(*´∀`)ノ


1日目、おしまい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *