東京さんぽ〜3日目〜

オハヨーヽ(・∀・ )ノトーキョー


起きたばっかりだけど、
もう帰るよーヽ(・∀・)ノ


せっかく新大久保なので、

朝ごはんは、明洞のり巻き。


そして、、新大久保から新宿まで歩きました。


鍋付きインスタントラーメン、お買い得🎁

顔見知りの猫に会えなかったけど、ちがう猫に会えた。

韓国語で「ドン・キホーテ」って書いてるの?

手作りうちわ屋なんてあるんだねΣ(゚Д゚)

私も写っちゃった(゚∀゚)

韓国語教室、500円て、安い!

頭上に人が!Σ(・ω・)

よさげな飲み屋街🎶

なーんて、
のんびり歩いてたら、、、
新宿着いたの、、結構ギリギリだったヽ(´Д`;)ノ アブナカッタ!!

この日は、初めてバスタ新宿から乗車しました。


東京3DAYS、
たくさんの人に会えて、
たくさん飲んで、
たくさん猫に会えて、
楽しかったでーすヽ(・∀・)ノ
ありがとー、トーキョーヽ(*´∀`)ノ


おしまい。


おまけ。


数時間後、、
ウチに帰ってきてからも、、

いろいろたのしかったんだけどね( ´艸`)

ただいま🌟


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *