田代島さんぽ〜2日目〜

田代島の朝〜ヾ(*´∀`*)ノ

いつもの光景。

ねぇ、ごはんまだ〜

たこが大漁。

はみ出すたこがちょっとホラー…

よそ見してるおとーさん、ガン見されてる!

ねこたち、イガイガには興味ないんだってー。

ごはんだ〜💛

重役出勤、のしのし歩いてきたちゃめこ姐さん、、

私の脇を過ぎたあたりから急に走り出し、

急いでる風を演じてる!?Σ(゚Д゚)

「ちゃめこ、寝坊か〜?」って、デレデレなおとーさん、、騙されてるよ!ヽ(´Д`;)ノ

あー食った食った。

ほわほわこねこたん🎶

そろそろ食べ終わったちゃめこが再び動き出す、、、
「おとーさん、もっと〜♪」

おっきいのもってきた!Σ(゚Д゚)

ひっひっひっ。

ところが、
私がジャマだったのか、、、逃げだした!

逃げろ〜

そしてちゃめこが向かった先には、

ちゃめこのまごと、、

仲間たちが!

ちゃめこ〜〜〜!家族愛、師弟愛、、すばらしいよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なーんて、、、
そんな期待は軽く裏切られ、ひとりで食べてた(笑)

きいろ「ちゃめこ姐さんがおさかなくれません(`・ω・´)プン」

でも大丈夫!
そこへ救世主現る!!おと〜さ〜んヽ(*´∀`)ノ

朝、浜へ出てこない猫たちに切り身をあげる。

でも悪いことするとはたかれるよ( ´艸`)


きいろももらえた〜ヾ(*´∀`*)ノ

ちゃめこはまた食べてるΣ(・ω・ノ)ノ!

久々のでかちゃめ〜ヾ(*´∀`*)ノ

そして私も〜ヾ(≧▽≦)ノ

食後のちゃめこ、おやすみタイム(-_-)zzz

スタンディングねこ。

仲良くしよーよ(*・ω・*)ノ

ちゃめことまご。まご3匹いるらしい。

はたけやまさんち。

マンガランドのこの光景も慣れたね(*'▽')

そこへ、、、クロネコ堂さん(ニンゲン)登場〜!ヽ(*´∀`)ノ

ごはんまだかな〜まだかな〜♪

ちゃんとグループに分かれて食べてる( ´艸`)

スタンディングえさキャッチ☆

猫になった気分で。

どーしてそっち?(笑)

そんなカッコで寝てて、私が悪人だったらキケンだよ!ヽ(´Д`;)ノ

ほくろさんは今日もごきげん。

にゃーにゃさんはもっとごきげん(*´ω`*)

おかーさん、、そろそろ船が出る時間、、

またね(´・ω・)また来るね。

(来週w)


おしまい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *