『え〜!新展開!!!!!! ま、まさかの……』

だっ、だれ? マギーの向こうに色違いのひといます!
気のせいじゃ?見間違いじゃねσ(^_^;)?

なんつって(笑)

にゅ〜へいす
新顔です、新顔!
ウヒャ〜 増えちゃったんです!
体重が。あたしの。
マギーのことデブとか言ってられない!あたしの人生最大最高記録(;TДT)

あ。そーじゃないって(;^_^A
失礼いたしました。

増えたのは、住人。住猫? てか、猫か?
子猿のように『きー』って鳴くのです(-ω-;) 『きー』って聞こえてるだけ?

いっそのこと『えて』とでも改名してしまおうか…

名前は『アンディ』男子、5ヶ月半の赤子です。

9月6日に保護した時はまだ目も開いておりませんでした。

顔はハンサムかブスでいったらブスだな(笑) でも、ちょー甘え上手!

毎晩、マギーとアンディに挟まれ寝返りが出来ず、明け方には運動会。 顔の上で障害物競争。

寝不足です(*T^T)

★★はん★★



* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *