ポルトガルにっき〜4日目〜

朝7:00、だいぶ暗いし結構な雨だよ…(;´Д`)

いやだなーと思いながらうだうだしてたら、
8時、9時、10時になっちゃった!
猫、おはよーヾ(・∀・)ノ

雨だけど、出かけよー。
日曜日はあまり店がやってないらしく、雨ってこともあって人がまばら。

壁画。

ごはんごはん、朝ごはん。ハンバーガーがおいしいのは万国共通!

市電も走る橋を渡って、あっち側へ。

「橋のあっち側」は、ワイナリーだらけ!ワインでも飲もーかなーって。

いいこいいこ。

結構いた( ´艸`)

ワイナリー、、、

入る前の難関突破できなくて断念…(;´Д`)→敗因:言葉がわからない…


でもせっかくのポルトワイン飲んどかないとー!
と思ってサングリア、、おいしかったー(*´∀`*)b

飲み終わる頃に隣に座ってきたフランス人ファミリー、、、

「サングリアおいしかった?」「もちろん!(・∀・)」
そしたら、プロの格闘家らしい。

今度日本に来るんだってー!(゚∀゚)、、、名前忘れた(>_<)


ポルトの2日目、
ほぼ1日中雨だった。

雨でカラフル具合が際立つ。

雨でも洗濯物。

階段…(;´Д`)

ドアノブを掴んでるドアノブ。


食料を買ってアパートへ。

ただいまー。ずっとそこにいたのん?(*´ー`*)

いたよー♪、、、Σ(・ω・ノ)ノ!

雨がやんで虹が出てた。

パンと味噌汁。

お茶と猫。

雨がやんでるうちに、明日のバスのチケットを買いにおでかけ。

外出時間はたった10分だったのに、帰り道、ざんざん降りだなんて…ヽ(´Д`;)ノ

ただいまー。もう定位置だね、そこ(*´ー`*)

お湯をわかそうとキッチンへ行くと、驚愕の光景が!Σ(゚Д゚)

「猫あるある」も万国共通( ´艸`)


コーヒーと猫。


サラ帰宅。
ポルトワイン飲んだ?ってきかれて、
サングリア飲んだよって言ったら、
サングリアはポルトワインじゃないんだって!(;´゚д゚`)エエー
で、

飲ませてもらったポルトワインが、私が知ってるワインと全然別モノ!!
すごく甘くておいしかった〜ヾ(*´∀`*)ノ


にゃっ。

さ、寝るよー。


4日目、おしまい。

1日目:リスボンさんぽ
2日目:リスボンさんぽ
3日目:ポルトへ移動してさんぽ
4日目:雨のポルトさんぽ ←ココ❁
5日目:ポルトからカステロブランコ(←スマホ損壊)
6日目:カステロブランコからモンサント
7日目:モンサントからマルヴァオンへ
8日目:マルヴァオンリスボン
9日目:リスボン近郊
10日目:リスボンさんぽ
11日目:リスボン出発


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *