ポルト☆サラのアパート。

ポルトで2泊したのは、サラのアパート。


リビング、キッチン、使用OK♪
wifi完備。猫2匹。
アパートの5階…(;´Д`)


リビング、、

左側のドアがサラの部屋で右側が私の部屋。

私の寝床♪

カラフルなキッチン。

フルーツは食べ放題なんだってー。食べなかったけど。

トイレは個室。ドアを開けるとすごい勢いで猫が入ってくる。

たぶんビニールが大好物なんだと思う(笑)

謎の洗い場みたいなやつは、浴室にあった。(左側の。)


2匹いた猫は、、、
やっぱり名前が難しい上に、、今回は同じガラ…(=_=)

でもなんとなく見分けついた。

かわいくて女子っぽいのが、SOOKIEちゃん。スーキー?

サラ「SOOKIEは、芸ができるの( ´艸`)」えっ!Σ(゚Д゚)

サラの手には、私の黒ゴム。

投げた!

キャッチ!!!!すごーーーーい(゚∀゚)

私の不慣れな黒ゴムさばきにも、、

テキトーに相手してくれるところが、

女子だなー(*´ー`*)カワイイナー

そして、もう1匹は、
おもしろい担当、BATENHASくん。バテーニャス?

スリッパとガラが似てる(笑)

何か悪いこと、、

しようとしてるのは、

だいたいバテーニャス。

この時はびっくりしたよ(*´ー`*)

気付くとそばにいてくれたのも、

だいたいバテーニャス。

広いベッド、、

真ん中に寝ててもいいんだよ(*´ー`*)


おもしろいバテーニャスと、

カワイイSOOKIE、、、

サラはたくさんの旅行者たちを泊めてきてるので、
2匹は「出会いと別れ」に慣れてるのかもしれないんだけど、

慣れてない私は、2匹と別れる時、

本当に本当に淋しくて…(´;ω;`)

また会いに行けたらいいなー(*´ω`*)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *