ポルトガルにっき〜6日目、前編〜

前回のあらすじ。
スマホを落として壊してしまい、落ち込み気味(=_=)

朝起きたら雨。

さんぽどころじゃないけど、寝てもいられない。
とりあえず朝ごはん。

寮みたいな宿だったけど、1500円で朝食ついてるのってすばらしいよね。
もうちょっと気分よく滞在したかったけどね…(=_=)
チェックアウト。


お城(Castelo)があるっぽくて、

階段上ったりして向かったつもりだったんだけど、、、

なぜかたどり着けなかった…。

お城…どこ…(=_=)←汗だく


さんざんなカステロ・ブランコ。
そこへ一筋の光が…。


たまたま入った観光案内所に、、、

まさかの猫!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

せっかく寝てたのに、、

こんなにジロジロ見られたら眠れないよねーヾ(*´∀`*)ノ カワイー

専用イスまで置いてもらって、極上の待遇。

たまたま入ってよかったー。


「あっちのほう」に、
「カステロブランコと言えば!」的な施設があるらしいので向かってみた。

迷子になって、立ち話してたおじさんに声かけたら、
「ココだよ〜ヽ(・∀・ )ノ」と、、、
実は、そのおじさんが施設の係員で、
結局、何なのかわからないまま入る流れになり、2ユーロとられた(=_=)

ま、いいけど。

で、

結局なんだったの?


街角で見かけた肉体美♪


さて、
そろそろ次の町に行く時間。


昨日スマホを落とした忌まわしい記憶の残る場所…ヽ(`Д´)ノウワァァァン ←思い出しちゃった


ありがとう、

カステロブランコ…。


次に来る機会があるとしたら、、、

気分よく過ごせますように(=_=)


そしていよいよ巨石の村、モンサントへ!


6日目、つづく。

1日目:リスボンさんぽ
2日目:リスボンさんぽ
3日目:ポルトへ移動してさんぽ
4日目:雨のポルトさんぽ
5日目:ポルトからカステロブランコ(←スマホ損壊)
6日目:カステロブランコからモンサント←ココ❁
7日目:モンサントからマルヴァオンへ
8日目:マルヴァオンリスボン
9日目:リスボン近郊
10日目:リスボンさんぽ
11日目:リスボン出発


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *