瀬戸内たび〜広島(←香川県の島の名前)編 2日目〜

早朝さんぽ。

ものすごく、、、

景色が白い…。

自然のアート。

茶々丸さんは、朝から「あそぼー」顔(*´ー`*)

でも今日は遊んでる時間はないの。
お宿のある茂浦のバスの駅から、、、

船着き場のあるお隣の青木駅へ移動して、、、

隣の島へ渡る船が出る時間まで、

約3時間、、猫あそびしました〜ヾ(*´∀`*)ノ

青木の集落には猫がたくさんいたね。

猫にブラッシングを施すabiさん(笑)

もうほんとに真っ白で船が出るのかどうなのか。

紅組×白組、源平合戦のお話知ってますか?
ココには、紅白混ざってピンクの椿が咲くそうな。

っていう話を、
90歳の元気なモリエおばーちゃんが教えてくれました(*´ー`*)

この辺のボスねこ、りくさんは、、、

なかなかのあまえんぼ( ´艸`)

ビビ似。

花のニオイがするの?

この辺りの猫たちのお世話をしているおばーちゃんと会えました。

おばーちゃんのおかげでみんなのびのび。

お気に入りは"こしろちゃん"みたいです。←わかりやすい(笑)

さて、船は来るのかなー。

真っ白な景色の中から、

船が来た〜〜〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

お隣の島へ行ってきまーす♪


つづく。

abiさんとの瀬戸内たび〜広島(←香川県の島の名前)編
1日目:香川県広島へ。
2日目:広島さんぽ。
2日目:小手島さんぽ。
3日目:さよなら広島。
4日目:江ノ島さんぽ。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *