田代島にっき。

行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ

結構おりてた。

冷やかし程度に迎えに来てくれたおかーさん、、バイク早いって(笑)

あどけなさが消えつつあるきいろ。

「ちゃめこ、最近昼間見ねぐなったんだー。」と聞かされた直後、
出てきた!(・▽・)ちゃめぴー♪

暖かくなって、ヒトがたくさん来ると頻繁に見られるようになる光景(´・ω・`)

(´-ω-`)

猫のことを好きすぎるクレイジーおにーさん。

猫神社。

猫神社を守る狛ねこ。

観光客からたくさんエサをもらった後なので、
いつものもぐもぐタイムは集まりがよくない。

日が暮れるよ。またねー。

私のもぐもぐタイムは、、、
カニ、アワビ、ナマコ〜ヾ(*´∀`*)ノ

もれなく網元かーさんとの談話付き( ´艸`)


そして、朝でーす。

浜の朝、猫は少なくなりました。

競争率は低くなったはずなのに、猫のこの顔は変わらず(*´ー`*)

朝のもぐもぐタイム

昨年末あたりから親しくさせてもらってますー♪

帰りの船。

帰りのクルマ!?そして犬!!!Σ(゚Д゚)

いつもの仙石線、、、

また来ます。


ありがとーヾ(*´∀`*)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *