山寺さんぽ。

朝一電車で新緑観賞、

いつもの赤い橋、

猫だ〜(・∀・)

わー。桜間に合った〜(・∀・)

とゆーわけで、
ヒマ過ぎるGW、、
出不精(デブ症)解消のため、
山寺へ行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ

山門入ったところで愕きの光景Σ(・ω・ノ)ノ!

幻想的な参道のはずが、、

Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

そうなんです。
何も知らずに遊びに来た山寺でしたが、
気付いたら「ロケ地めぐり」してたわけです(笑)

朝なのにすでに参拝客?観光客?がたくさんいた。

みなさん、ぜーぜー言いながら、必死の形相でのぼってくるの、すごいよねー。

悪いコトしちゃダメだぞ〜(`・ω・(`・ω・´)・ω・´)プン!

奥の院の桜。

お寺のおばーちゃんに「桜見れてよかった〜♪」ってうっかり声かけちゃったら、
「どっから来たのは?」「あ、仙台です。近くからですみません、笑」「なんだ仙台かー、笑」って。

仙台から山寺は電車で1本、1時間ヾ(*´∀`*)ノ チカーイ♪

日も長くなり、お客さんもいっぱいで、
ザンネンながら猫の時間は終わってたけど、、、
いないことはないよねー(*'▽')


朝ごはん♪

ねねちゃん、これはきゅうりだよ〜(*´ー`*)


3時間くらいの滞在で帰るつもりが、
ハプニングがあって夕方まで滞在することになった山寺ヽ(´Д`;)ノ

なにはともあれ、、
今年最後の桜を見ることができてよかったでーすヾ(*´∀`*)ノ





おしまい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *