江ノ島さんぽ。

6月25日、26日、、
江ノ島行ってきました〜ヽ(・∀・)ノ

とりあえずラーメン。

日曜日の午後、
雨だというのに、、

めちゃ混みだよ〜(;´Д`)

いつも歩かない道、、、

あれ?ココ??確か映画で…ミー太郎くんがいたような…

と思って階段上がろうと思ったら、
足元に看板があった( ´艸`)

6月は、あじさいがキレイだよー。

猫カレー!?Σ(゚Д゚)

人通りの少ない裏道、急げー。

い、いそげー。

いそげないヽ(´Д`;)ノ

たどり着いた頃、
お店はもう閉まってて、

みーちゃん、いなかった(´・ω・`)


さ、帰ろー。
また明日来よー。


寝てるの?(*´ー`*)

キレイな花とキレイなガラ。

人相ワルくてカワイイね( ´艸`)

カフェに入った。

ヨーグルトケーキと、、

たろちゃん(°▽°)

お店を出たらまだいた。

江ノ島を出てうろうろ。


夕日だー!
富士山だー!

ココで、
ごはん食べよー、、と、お店に入ったら、
店員さんに「フルブック リザベーション(満席です)」て言われた。
私、なに人に見えた??(´・ω・`)
仕方ないので、江ノ島に戻るー。

さらに戻るー。

釜揚げしらす丼。

今度こそ太陽沈んでた。


さて、帰ろー。


今日は、なんと、、
江ノ島駅近くの宿に泊まりまーすヾ(*´∀`*)ノ

夜のスズメだよー。

宿に戻って、
割引サービス適用300円のビールを飲みながら、

体力やら、
気力やら、
いろいろ低下したなー、ってしみじみ。
ひとりで酒場に出かける気分も体力もなかった。
さっさと寝よー(´・_・`) オヤスミー




数時間後。



おはよーヾ(*´∀`*)ノ さぁ、出かけるよー♪

コレよ!コレコレ、

いつも見る景色。

いつものきいろい強敵(*´ー`*)

あじさい場所の強敵たち。


新入り、あーちゃん♪



そして、、、

みーちゃーんヽ(・∀・)ノ 来るかな?来るかな?

来たーΣ(゚∀゚ノ)ノ キャー


朝もや、みーちゃん。

みーちゃんとの時間。みーちゃんとの距離。

あ、グレーだ。

みーちゃんとグレー。

ヘンなカッコで寝てるグレーを、みーちゃん見てる( ´艸`)

グレーはアピール上手だね(*´ー`*)


また来るよヾ(´・ω・`)ノ゙バイバイ


宿で朝ごはん。
1回戦。

2回戦!?


江ノ島

またね。


鎌倉で、

お昼ごはん。

さ、こんな感じで帰りまーすヽ(・∀・)ノ


今年は、心残りがいっぱい。
天園にも行けず、
長谷寺明月院にも行けなかった(´・ω・`)


次に来る時までに、
衰えた体力、なんとかしないとねー(>_<)


おしまい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *