カフェアルル。

新宿でひまつぶし、、、
「カフェアルル」に行きました〜ヾ(*´∀`*)ノ
そう!前にも来た!
17歳には見えない若々しいごえもんちゃんがいたお店!

数年ぶりに出向いたら、、、
猫代わりしてました(´;ω;`)
じろちょーと、

いしまつ。(笑)


なんでも、
ごえもん亡きあと、
お客さんから「ごえもんに似た猫が里親探してる!」と教えられたそうで、
当時その猫(じろちょー)と仲良くしてたもう1匹の猫(いしまつ)、、
いっしょに引き取ってもらえたんだって。
よかったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


人気者じろちゃん、うろうろ、なかなか写真撮れないの。

いしちゃんはひざの上(≧▽≦)キャー

よそんちの猫だから、

手加減しつつびろろん(°▽°)

ひとりでにやにや、
カフェで猫と過ごす昼下がり、、

テレビの撮影なんかに巻き込まれたりして、

カフェアルル、
楽しかったです(笑)


いしちゃん、

かわいいぬーん(*´ー`*)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *