藤沢の猫たち。

いつものこ。

ヨダレ( ´艸`)

長生き、いいこ。ヾ(*´ー`*)ヨシヨシ


いつものこ、その2。

このこはいつも細目で歩いてるのに、

ごはんのあとは、

目がパッチリ開いてた(゚∀゚)

これならきっと、、お菓子の箱になれるね!(≧▽≦)


最近のこ、あーちゃんが、冬樹さんのなわばりにいた。

あーちゃんは、こんなにカワイイのに、

群れるのが苦手な一匹狼(猫)の暴れん坊。

あーちゃんと、

いつか仲良くなれたらいいなー。


いつものこ、その3。

このこはコワモテだけど、

甘えん坊。

「なでなで、終わりですか?」って( ´艸`)


いつものこたち、その4、5。

白黒同士、、

仲いいね(*´ー`*)


途中にいたこたち。

このこはたまに見かけるけど、

このこは初めて見たなぁ。

花壇の中に、、

何があるんだろう。

何もなかったみたい。コッチに来た。

水飲み場に亀が浮かんでる。

手前にもいるよ〜

このこは人気者で、いつもなかなか近づけないので、

今日はお近づきになれてよかった〜♪


これにておしまい。


実は、、
途中までずっと「きいろいねこ」が続いてしまい、
どうなることかと思ってた( ´艸`)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *