ほろ酔い。

毎年恒例の、、、
飲んだくれスタンプラリー行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ

3時間半で、4軒行くよー。


1軒目は、、鉄道バー。

こういうのはプラレールじゃなくて、Nゲージって言うらしいよ?

電車は好きだけど、
マスターや他に来てたおじさまがたの会話がマニアック過ぎて、
「もしかして鉄子?」って聞かれ「ちがいます!」って即答してた(笑)


2軒目は、小料理屋さんみたいな。


3軒目は、生演奏のバー。

フツーに来ると高そうだけど、この日なら入れる♪


4軒目は、おしゃれなバー。

普段ジョッキのビールしか知らないもんで、
カクテルグラスに大はしゃぎ。

A「インスタ映え〜」B「どう撮ればいいの?」
C 「えー、わかんない!」D「まさか誰もわかんないの!?」
私「あ、とりあえずねこ連れてきてくれたらなんとか…」(笑)

ティラミスのカクテルにほくそ笑む30歳男子がインスタ映え一番か(笑)

てか、さんざん騒ぎ尽くしといて、誰もインスタやってないってオチ…。


4軒まわってもらえた景品はコレ。(1本。)

結局、
私ののどを落ちていったのは、、
ビール2杯、サングリア1杯、ハイボール数知れず、、、

十五夜の夜、
笑い過ぎました〜ヾ(*´∀`*)ノ


また来年〜☆


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *