山形の美容院。

美容院へ行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ

1年3ヶ月ぶりの美容院♪

なぜ山形の美容院へ通っているかは、、

ご覧いただければわかるはず( ´艸`)

「少々お待ちください」で出される雑誌が、ねこ系(笑)

ヒト系もちゃんとあるんだけどね?

1年3ヶ月ぶりに来たもんだから、、

「1年分、切っといたよ(ニヤ」って言われた(笑)

また来年(*´ー`*)

山形市 ねこのいる美容院
ヘアーステージアフロディーテ 023-644-6168
現在、7匹いるよ〜♪


で、日帰り山形、、、終了〜ヾ(*´∀`*)ノ


のはずが、、、終わらなかった!!!!


猫好き髪切り仲間のJさんと、、
山形駅前で、、、(〃゚▽゚)ノ□☆□ヽ(゚▽゚*) カンパーイ♪

枝豆(だだちゃ豆)が豪華だったり、、

炙りガツオのかつお節は目の前で削ってくれた!Σ(゚∀゚ノ)ノ

極めつけは、炙りショーΣ(゜∀゜)

Jさんと飲み行くのは初めてだったし、

仙台行きの終電が22時前とか耐えられなくて、、、
「朝まで飲んじゃう?(・∀・)」って意気投合、、、
1軒目を出る頃には、

すでに仙台行きの電車は終わってた(笑)


お店のヌシに捕獲されて(!?)、2軒目♪

缶詰と、、

昔の歌謡曲のお店(笑)

缶詰バーなのに、缶詰はあまり注文されないんだってー ┐(´∀`)┌

ココに長居をしたかったんだけど、(↓これは非売品。)

とある事件が勃発したため、3時過ぎ、お店を出ることに…。


最後は、、
チェーン店で、3度目の乾杯&時間つぶし、、

6時前の始発列車で仙台へ帰りました〜。へとへとヽ(´Д`;)ノ

でも、、
久々にがんばった「オール飲み」、、、
楽しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *