みやちんまつり。

11月18日は、年に一度のみやちんまつり。

私にとって忘れられない猫、みやちんが天国へ行って、

今年で9年が経ちます。

みやちん、あんなにたくさん遊んだのに、

今ではたまにしか思い出さなくなっちゃった。

お元気ですか?みやちん。

台所のイスが大好きだったね。今も他の猫たちは乗らないよ?何が楽しかったの?

みやちんと仲良しだったいのちんは、、、

あれから9コ歳をとって、貫禄たっぷり、おじーちゃん猫になりました。

あの時、、、

「いのちん、みやちんの分まで生きてね...( ノД`)」って必死にお願いしたからか、

いのちんは、みやちんの分もちゃんとがんばって生きてくれてます。

女王様どらこは2011年の4月にいなくなっちゃったけど、そっちにいるのかなー?

おじーちゃんになった、よぼよぼなみやちんも見たかったなー。

みやちん、、まだしばらく会えないと思うけど、

私のこと忘れないでね(*´ー`*)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *