いってくるよーヽ(*´∀`*)ノ

出発してました〜〜〜!

今は乗り継ぎ地、ベルギーです。
直前までバタバタしてしまい、
なかなか日記を書けませんでした。


今回の行き先は、
12月から考え始め、
1月半ばに決めました。


南米、アフリカ、
興味深いところはいろいろあったけど、
治安とか考えて、初めはスペインの島々かなーって。
でも調べていくうちに、リゾート地すぎて、興味が薄れ、
次はスペイン本土、アンダルシアに憧れて(!?)、
そしてさらに調べたら、
スペインて、アフリカ大陸の入り口、モロッコまで船で1時間で行けるんだね!
地中海行きたい!!モロッコ行きたい!
でもモロッコって、数年前に歩き方を見たら、
「女性ひとりはキケン」て書いてたけど、
今は………書いてなかった!(°▽°)
むしろ治安はいいことになってた。
そんなわけで、モロッコに入り、
地中海を渡りスペインへ、
そしてスペインから帰ってきまーす。


猫好きのあいだで、
ロッコのシャウエンて町が人気なの知ってますか?
私も青い町と猫の風景撮れたらいいなー(*´∀`)


そして、
スペインでは、
猫を飼っているお宅2軒に民泊します。
1軒目は、山あいの村の犬2匹と猫3匹の家。
そこから歩いて行けるという、
岩合さんの番組で見た茶とら白だらけの村狙いです(*´∀`)♪
2軒目は、グラナダで4匹の猫を飼ってるお宅。
家主のエリオくんの風貌(右下)がびっくりすごくって、爆

これまでに出会った猫&日本好きなガイジン男子って、
変人率100%、イイヒト率100%だったけど、
今回もか!(笑)
エリオくん、
会えるのが今から楽しみ〜(*´∀`*)
でも4匹のかわいい猫たちとは、
今から別れがツラ〜い・゜・(つД`)・゜・


今回は船で国境越えをしたり、
各地で泊まり先を予約してあるので、
間違いなくその日のうちに着かなきゃいけなったりして、
いつもより難易度高め。

でもたぶんダイジョーブ!
行ってきまーすヽ(*´∀`*)ノ

羽生く〜ん♥️


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *