モロッコにっき〜フェズでねこさんぽ編〜


迷宮フェズの街を「100猫」でご紹介しま〜す♪

宿のすぐそばにいたハートねこ。

背中にハートがあるよ。

友だち連れてきた。

ハートねこは、、

この場所がお気に入りみたいで、

私がココを通る時は必ずこの絨毯の上にいました(*´ー`*)

かわいー、ハートねこ💓

●---------- 計9猫 ----------●
グレーとみけ、、、

この2匹の写真をもっと撮りたかったのに、、
ワルいオトコが「写真を撮るなら金をくれ。」(家なき子か。)と言うので、
「猫の写真は撮ったけど、あんたの写真は撮ってない。」と言い返し、

猫のエサを渡してきました( ´艸`)負けないよー!
●---------- 計13猫 ----------●
暑い中、まるまって寝てた茶猫。

クチまで開けて熟睡、、、きっと敵がいないんだねー。

翌朝、かたまりに近づいても誰1匹起きなくて、、

生き、、てるよね???って不安になるくらいでした( ´艸`) イキテタヨー!
●---------- 計20猫 ----------●
フェズの旧市街は観光の街。

女子たちカワイイね(・∀・)ニヤニヤ

●---------- 計22猫 ----------●
気持ちよさそうに寝てたのに、、

なんだか起こしちゃったみたいで、、

ごめんねー。

●---------- 計28猫 ----------●
おじさんとねこ。





●---------- 計35猫 ----------●
ちびくろ。


ちびくろの居場所は、、

コチラ。わかりますかー?

いいこだねー、よしよし、、ってなでなでしてたら、

おじさんが、ちょっとどいてーって、ハシゴ持ってきた。

絨毯をかけるらしい。

あーん、ちびくろーヽ(´Д`;)ノ

●---------- 計43猫 ----------●
街ゆく猫。

フェズの街の迷宮具合はほんとにすごくて、

観光客がいないエリアに入るともう前後左右がわからない。

そして迷ってると「道案内してあげるよ」って、
イイヒトやワルいヒトが現れる。

ワルいヒトは、断っても断ってもついてきて、

そうこうしてるうちに誰もいないエリアに追い込まれ、

食べるモノや飲みモノを要求されるという、、、。

つか、何もありがたいことしてもらってねーし!(暴言失礼)

そして、、一度ひっかかったら二度目はないよー。
二度目からは「ほんとにメディナこっちー?(ニホンゴ」って騒ぎながらついて行くと、
純粋なちびっこや紳士淑女がたがすれ違いざまに、
「ほんとはあっちだよ」ってさりげなく教えてくれるってことを習得。

しつこくまとわりついてくるヒトには、
「あんたきらい!しつこいんだよ、ばーか。どっか行け。」ってまくしたてると、
ちゃんと伝わるみたいでそのうちいなくなるってことも習得。

いろいろ学習できて強くなりました(`・ω・´)
が、

女子力的にはビミョーだよねーヽ(´Д`;)ノ
●---------- 計56猫 ----------●
ワルいことしてる猫。おねだりしてる猫。






たまにもらえる( ´艸`)

●---------- 計67猫 ----------●
オッドアイのしろねこ。

かと思ったら、しっぽが茶色!?

もうちょっと仲良くなりたかったなー(´・ω・`)

●---------- 計70猫 ----------●
本屋の猫。

いつもココにいるので、

お客さんは横から入らないといけない( ´艸`)
●---------- 計72猫 ----------●
フェズの旧市街の入口、
青い門のライトアップを撮りに来たら猫がいた。

こっちおいでーって言われてるような気がして、、

ついて行ったら、、

こねこ!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

明日またこよう♪
●---------- 計78猫 ----------●
夜の猫。

遊んでもらえてた。

宿に戻る前に、
ちびくろと、、

ハートねこ💓

かわいいなー。

かわいいなー、デレデレ

細い道だよねー、ほんと。

お兄さん、絡んでくるんだけど、

私はお兄さんじゃなくて猫と絡みたいんだよ(´・ω・`)ネコ、イヤガッテルヨ…
宿のそばは猫がいっぱい。

おやすみ、ねこ。
●---------- 計88猫 ----------●
おはよー、ねこヾ(*´∀`*)ノ

暗くてわからなかったけど、
もう1家族いたんだね(・∀・)

こねこ、、大きいのもいるけど、

大きいこねこたちに埋もれてちいちゃいのもいた。

ちいちゃいの、負けるなよー。

大きくなれよー。(のっけてきた。)
●---------- 計104猫 ----------●


フェズのねこさんぽ、100猫じゃ終わらなかった!

1日目:仙台→東京→モロッコ カサブランカ到着/夜
2日目:カサブランカ→フェズ
    フェズでねこさんぽ ←ココ❁
3日目:フェズ→シェフシャウエン
4日目:シェフシャウエン
5日目:シェフシャウエン→スペイン アルヘシラス(←財布なくす)
6日目:アルヘシラス→シエラネバダ
7日目:シエラネバダ
8日目:シエラネバダグラナダ
9日目:グラナダ
10日目:グラナダ出発
11日目:(乗り継ぎ失敗、フランクフルト泊)
12日目:羽田着


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *