モロッコにっき〜2,3日目 フェズさんぽ編〜


色がいろいろ。

いちごいっぱい。

豆だらけ。


ロッコのお菓子、

ちょっともらったけど、

やっぱり甘かった。いらないよ〜

カワサキのパクリ?

お風呂グッズが売ってる。

たぶん銭湯。

道が細いので、ロバが移動手段。

街の奥へ行くと、、、

職人街。

得意げに刃物を研ぐオジサン。

その中でも革製品エリア「タンネリ」の、、

この光景が「絶景」と言われていて、(これは写真の写真です)

連れてってあげるっていろんな人が声かけてくるんだけど、(有料)
ノーマニノーマニ(no money)言いながら連れてかれたところは、
反対側の見えづらいところ、、、

ノーマニだから文句言えないけど、絶景でもなーいヽ(´Д`;)ノ
たぶん右奥の屋根の下にいる人たちは、
お金を払って絶景を堪能してるはずです…


ゴハン食べに来ました〜。

ロッコで食べる初めてのゴハンは無難にオムレツにしてみた。

読めない…

あ(・∀・)

コッチおいで〜♪

オムレツとモロッコ茶(ミントティー)で500円!

見たままの味。おいしかった。

猫、食べなー。

甘えたかっただけみたい。

ちがう猫も来た(*´ー`*)

ねこもごはんもごちそうさま。


朝、街が起きる前、ドアがチョコレートだらけ。

チョコレートねこ。




ねこ、違うねこを紹介してくれたけど、

嫌われちゃった(´・ω・)


なぜか、

歯医者さんが、、

たくさんある…


通学時間。

ねこ、ココにいたら、

ゴハンはもらえるし、
なでてもらえるし、

いろいろ便利でいいね(・∀・)


足洗ってる。


絨毯屋さんの入口みたいだけど、宿に向かう横丁の入口だよ。(右下にちびくろ)

宿に戻ったら、
食事なしで泊まったハズが、「ごはん食べな。」って。

豪華でおいしかったー。

朝は光が入ってキレイ。

周りに猫たくさんいたし、とても良いお宿でした〜。


フェズではカワイイ雑貨〜♪とか思ってたけど、

猫がたくさんいて、
全然それどころじゃなくて、、

最後にかわいい靴「バブーシュ」でも買おうかとお店に入ったら、
1足400円!?(・∀・) ヤスイ!!

ところが1000円出して釣りがない。
そしたら片足400円、両足で1000円なんだって。( ゚Д゚)ハァ?
靴返して、1000円札を奪い返して出てきちゃった。
ロッコ、意味わかんない〜(>_<)

ラクダ売り。

昨晩ゴハンを食べたお店に新顔猫(*´ー`*)

最後はこのこたち。みんな大きくなるんだよ。ヨシヨシ ヾ(・ω・`)

フェズ滞在24時間弱、、、

楽しかったよ〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ


次はシャウエン行くよ〜

1日目:仙台→東京→モロッコ カサブランカ到着/夜
2日目:カサブランカ→フェズ
    フェズでねこさんぽ
    フェズさんぽ ←ココ❁
3日目:フェズ→シェフシャウエン
4日目:シェフシャウエン
5日目:シェフシャウエン→スペイン アルヘシラス(←財布なくす)
6日目:アルヘシラス→シエラネバダ
7日目:シエラネバダ
8日目:シエラネバダグラナダ
9日目:グラナダ
10日目:グラナダ出発
11日目:(乗り継ぎ失敗、フランクフルト泊)
12日目:羽田着


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *