仙台さくらさんぽ。

今年は早い早いと言われてのぼってきた桜前線、、

仙台にも到着で〜すヾ(*´∀`*)ノ


朝、毎年見てきたいつものさくら🌸お久しぶりぃ〜(≧▽≦)

今年もなかなかイイネ d(゚∀゚)d 毎朝会いに来るからね〜♪


そして、せっかくなので、
お昼休み、会社の友人と近所のさくら名所めぐりをしてみました。
さくらに合わせて解放してくれるお寺さん。

ソメイヨシノ?と、ヤマザクラ?と、モクレンとコブシが一緒に咲くお寺さん。

せまい境内でお花見してた(・∀・)

名所でお昼ごはん。肉巻きおにぎり3コ1000円ヽ(´Д`;)ノ タカイ~~~


会社への帰り道、、、
私「ねー、ねこ(スポット)経由で戻っていい?(・∀・)」
友「え!?いいけど、それって、絶対いるの?」
私「え、、、いる、、と思うんだけど、、、(オロオロ」って向かったら、、、

いすぎだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


お昼のさくら&ねこさんぽ、、

楽しかったー(・∀・)


そして会社の帰り道〜
去年で見納めだったはずのさとうさんちのさくら、

今年も見れましたー。
道路になるための伐採計画はすぐそこまで来てるのですが、

伐採日は未定だそうです。
1日でもいいから延びてほしい、という記事が新聞に出てました。

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201804/20180405_13056.html
どうか、、来年も会えますように。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *