江ノ島みーちゃん。

18きっぷ友達が「余らせたからあげる」と言って譲ってもらえたきっぷで、、、

久しぶりに江ノ島へ行ってきました〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

なんと、、、去年の8月ぶり!!!
古風だった駅前に、おしゃれなタリーズコーヒーが出来ててびっくり!

いつもの橋もなんだか工事中、、、オリンピック準備なのかなー(´・ω・`)さびしいなー。

でも奥まで来るといつもの光景、、、

み〜〜ちゃ〜〜〜ん!

お店が休みで…
岩屋まで行ってみたけどいない…(´・ω・`)

なーんてね、、、
みーちゃん(ふゆきさん)は、

茶々さんや、

グレちゃんと一緒に、

見晴亭さんのおうちねこになってました(*´ー`*)
みーちゃん、わかる?私だよ。

わかるのかなー。

のそのそとひざにのっかってきた。

みーちゃん(ふゆきさん)、今はあまり外に出てないんだそうです。

またね。

夏にまたくるね、みーちゃん♪


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *