お花見ねこさんぽ。

久しぶりの早朝ねこさんぽ。
途中まで、
いつもの強敵たちの顔ぶれが替わってました(´・ω・`)




でもココまで来たら、

いつもの細目ねこ(・∀・)

相変わらず神々しいホトケ顔( ´艸`)

2匹の茶猫、

どんな世間話してる?(・∀・)

この時期は花びらの絨毯がきれいだね。

2匹の茶猫をよく見たら、、

1匹猫あーちゃんに、お友達ができてたのかー(*´ー`*)

去年みーちゃんが遊んでくれた鳥居、、、

今年、みーちゃんはいなかったけど、

茶猫が遊んでくれた♪

去年、さくら吹雪がキレイだったココは、、

すっかり散ってた。同じ日だったのになぁ(´・ω・`)

でも、、

花壇の中にさくらの花びらがいっぱいで、、

とてもとてもきれいでした〜ヾ(*´∀`*)ノ

また来年も、、、

この時期に来よ〜♪


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *