川口さんぽ。

先週のトーキョーさんぽ、、、

原宿を出た後、

川口で途中下車しました。チョークアート、、、

よく見るときっぷだよ☆

川口で向かったのはコチラのお店。ちょっと入りづらいけど、、、

思い切って入ってみた。

間違いない!やっぱり、、いる。絶対いる!!

でもお店のヒトがいない(´・ω・`)
「こんにちはー」って声をかけようかとお店の奥へ進んだら、
目が合っちゃったね(・∀・)

「ねこに会いにきました(・∀・)」と伝えたら、連れてきてもらえました。
ジジ。

グレイ。

この辺りは蜷川さんの地元だったらしいです。

それにしても、
「グレー」という名のこげ茶のきじ白、2匹目!

「小さかった頃はキレイなグレー色してたのに…」って言いかけたので、
その先は聞かなかったです(笑)


ちょっと歩いてカフェ・ド・アクタさんへ。

3回目のこんにちは。ネロちゃん覚えてるぅ〜??(・∀・)

先ほどのお店とこちらのお店はお友達同士とのことで、
私が向かうことは、電話で連絡されてました(笑)

18きっぷシーズンしか立ち寄れませんが、、、

川口いいところ!また行くと思いまーすヾ(*´∀`*)ノ
2つのお店でおしゃべり楽しかったー。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *