窓ねこレポ。

歩き通勤に戻して約2週間、、、
途中で会える窓ねこたちを紹介しまーす(・∀・)


まずは家を出て3分地点の窓ねこさん。

ココは一体何匹いるのかわからない。

一度、窓が開いてた時に近づいたら、
意外や意外、若いオトコのヒトの声が聞こえてびっくり。
どんなヒトが住んでるんだろうねー。


最近おなじみ、短足ねこたん♪

いつも高い鉄格子越しの面会でしたが、
ある日、短い足で歩いて移動したんです。

カワイー💓

ココはガス屋さんなんですが、、、

えー、お店は閉めないよねー(´・ω・)


今季の新顔、自転車屋のねこ。

晴れてる日はだいたい外見てる。
去年は気づかなかったけど、見てたのかなー。


そして会社に到着直前に会えるのは!!!
だいぶおなじみ、しろねこファミリー。

「おはよー」って声かけると、
こんな感じで寄ってきて、、、からの、ごろごろタイム♪



もー。かわいいなー(デレデレ

こんなわけなので、
40分の出勤時間、、、
ねこたちのおかげで毎日楽しみでーすヾ(*´∀`*)ノ


ちなみにプチ情報ですが、、、

しろねこファミリーは、お昼のほうがみんなごきげん💓


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *