江ノ島にっき。

江ノ島に来たよ〜ヾ(・∀・)ノ

江ノ電江ノ電

なーんて、ワクワクな感じでは全然なくて、
足の靴擦れとマメが痛くて痛くて、
到着してすぐに向かったのはドラッグストアでした〜(>_<)

今日は江ノ島の近くに泊まりまーす。
今回で3度目のゲストハウス、、もはや定宿。

3時間ほど昼寝をして、

夕暮れ時、お出かけ。

みーちゃんと夕日が見れたらいいな〜♪なんて。

ところが!

みーちゃんのお店に向かう途中で、
お店のママさんパパさんと遭遇!

なんでもこれから島の会合があるとかで、
お店を早じまいしたんですってー。

「ふゆ(みー)ちゃん、元気だよー。ウチにいるよー。」

そっかー、おうちかー(´・ω・`)ショボーン

夕焼け、一緒に見たかったなー。

明日の朝、また来よー。

南国みたいだけど、、

漁港だよ( ´艸`)

夜ごはんはハワイアンなお店でロコモコ丼♪

花屋の店先に並んだ〜♪(鼻唄

夜のすずめ。


今日はお昼寝したので、
歩数18000歩でしたー。


おやすみー。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *