江ノ島みーちゃん。

朝だよー。

さぁ、今日こそ、、みーちゃんに会いに行くよー。

いつもの道。

いつもの場所で、
「みーちゃん」て呼んでみたけど、来ない(´・ω・`)

みーちゃんは、、、

リッパなイエネコになってました〜ヾ(*´∀`*)ノ

みーちゃん、なにを見てるのかな?

みーちゃんの天敵、、

あーちゃんだ( ´艸`)

みーちゃん、ちゅるちゅるだよー♪


グレーが見てる( ´艸`)

グレーはなんでも気になるんだねー。

みーちゃんがのぼれるココ、
前足のツメがないグレーはのぼれないんだって。

でも外見れるよー♪

みーちゃんの皮膚は、
日光に弱くて、、
この時期はかさぶたがひどくなるので、
夏場は外に出さないことにしたんだそうです。
また来るからねー(よしよしヾ(・ω・`)

グレーもね!( ´艸`)

今年のアジサイはちょっと遅いかなーって思ったんですが、

ちゃんとキレイなアジサイ見れましたー。

江ノ島

またねー。


ゲストハウスに戻って朝ごはん、、、

無料でついてた朝ごはん、
7月からなくなっちゃうんだって(´・ω・`)


おはよー!すずめ。

江ノ電に乗るよー。

高校生じゃないよ。コスプレした観光客だよ。

江ノ島が遠くなる〜(´・ω・)

トンネルを抜けると、、

アジサイスポットでした〜♪

鎌倉で寄り道。

もう七夕なのかー。


6月に鎌倉・江ノ島に来始めて、

もう10年くらいかなー。


また来年来るよー(・∀・)/~~~


その前にも来るけどね( ´艸`)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *