江戸ねこ茶屋。

相撲の街、両国、、、

猫に会えるイベントをやってたので、
行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ

1時間1500円、、入るよー。

わおー。ヒトがいっぱい!!

カワイー♪って、、

ニヤニヤしたニンゲンたちがねこを囲むという、、

フシギな空間でした(笑)

突然入ってきた薄黄ねこ、、

酒よ!酒をもってきなさい!風( ´艸`)

こちらのおじさんは、ほんとにほんとに楽しそうで、、、
飼ってたんですかー?って聞いたら、飼ってたけど今は飼えないんだって(´・ω・)

抱っこはダメだけど、のっかってくるのはOK♪

私、ねこが寄ってきちゃうんだよねー。

私のバッグに猫入ってるからね( ´艸`)(嘘です。)

ニンゲンが多くて、疲れちゃって、、、
ニンゲンがいないお風呂場(湯場?)に避難。

へー。こういうのがモデルになってるんだ、ココ。

そしたら、
次々とねこが入ってきて、

あれよあれよと言う間にヒトいっぱいヽ(´Д`;)ノ

ニンゲンとの社交場デビューのねこがいた。

知らないヒトいっぱいでコワいんだって。

ねこは平気みたい( ´艸`)

スタッフのおねーさんから離れたくないよーって。

こねこ。

こねこは怖いもの知らず。

こっちもこねこ。

ねこキック。

ねこパンチ。

2匹で仲良く、、

しばらくゴロゴロしてるんだけど、、

そこはこねこ、、

突然、飽きる(笑)

あれー?なにしてたんだっけー。

かわいいね、こねこ( ´艸`)

こちらのイベントの開催には、
保護猫団体が絡んでいるようで、
気に入った猫の里親になれるとかなれないとか。


ねこもヒトも、
よい出会いがあるとイイね(*´ー`*)


名残惜しく、、、
建物の外からねこを見てたら、バイバイしてくれた(笑)

相撲の街、両国を出て、、

銀座の銭湯♪

夕日に見送られ、

帰ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ


濃密な3日間、楽しかった〜


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *