遠征準備。

いよいよ明日〜。
西武ドームはものすごく暑いと聞いたので、
いろいろ準備してみました。

タダでもらったユニフォーム、
半額セールで買った「今江さん」のタオル、、
大特価品で買った応援バット、、、安売り品ばっかり(笑)


ちなみにまだよく選手のことよく知らないんです。(!?)
でも名前のタオル、、1枚しか持ってないのもアレなので、
今日の帰り、、急遽、買いに行ってきました〜。
私「誰でもイイけど、、、『ねこ』の語呂合わせで25番て誰?」
友人「タナカカズキ。最近調子イイ。」
私「じゃぁ、そのヒトでイイや(・∀・)」
とゆーわけで、GET♪

そして明日の西武ドームをいろいろ調べてたら、、
なんと、、
記念タオルの配布があるんだってー。ラッキー♪

今の西武は一人も知らないけど、
秋山・辻・石毛時代は知ってるー( ´艸`)


初ビジター観戦、、
勝つとイイな〜(*´ー`*)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *