野球観戦、、in 西武ドーム。

所沢の猫屋敷(西武ドーム)に、
白ねこ軍団(西武ライオンズのみなさん)やっつけに、、
行ってきたよ〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

現在、西武ドームは、、
メッドライフドームって言うんだそうです。

リポDの日?もらえたー(・∀・)

コレもライオンズ(・∀・)

西武ドームだ〜〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

お仲間さん( ´艸`)

外野自由席、、
どこに座ったらいいかわからないので、、

とりあえずガチヲタみたいなヒトの隣に座らせてもらうことに( ´艸`)

国歌斉唱は松崎しげる

ごはん物色してたら、
絶対うまそーなうどん屋さんが!

暑い中で熱々な山菜うどんを食べたら、、、

西日射すころ、
経口補水液のお世話になりました(=_=)モッテキテヨカッタ

応援したよ〜(・∀・)

特価品だったキティちゃんの応援バット、、誰も持ってるヒトいない…

5本ホームラン打たれたりして、
8回まで負けてて、、

もうほぼほぼ白ねこ軍団が勝ちかなーって思ってたその時!!!!
前日タオルを買った25(ねこ)番の彼が、、

なんと満塁ホームラン打って逆転しちゃったΣ(゚Д゚)

テレビ観戦してる友人たちからラインが止まらない。
 
そしてその裏の回で、
25番の選手と応援席のヒトたちで、
手のひら見せあうんだけど、、、

3,2,1、、、、
こうなるよね〜ヽ(´Д`;)ノ

このホームランのおかげで勝ちました〜ヾ(*´∀`*)ノ

やった〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

ヒーローインタビューは、25番の彼。

25番のタオルひらひらさせてたら、
周りのヒトたちから、
「カズキのおかげ〜!」「おめでとうございまーす!!」とかお祝いされて(?)、、
「ありがとうございます!(≧▽≦)」と答えながらも、
内心「このヒトよく知らないんだけど…」と(笑)

そしてその後、松崎しげるライブがありました。

なんか、イベントの時に勝っちゃって申し訳ないわね〜

ゲームに勝った後は、
「二次会」と呼ばれる儀式に参加〜♪

二次会は勝たないとやらないので、貴重な体験。


1人で見るには、荷が重い内容だったけど、、

にゃんこ軍団やっつけた〜
楽しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ


★観戦記録:11戦4勝7敗


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *