東京さんぽ。

東京タワーのそばに泊まってました。

夜までヒマなので、、ふらふら東京さんぽ。
カーンチ💓

ヤクルト本社前。

都会の中の気になるお店。

昔、この辺りで働いてたよ。

ねこだー。

本屋さんに来た。

都会の本屋はスゴイなー。

コチラのシリーズを見に来たんだけど、高くて買えません(>_<)

銀座はやめやめ、、
吉祥寺で出店中の猫の帽子屋さんへ♪

ひとしきりおしゃべりを楽しんだ後、
またいのちんサイズで作ってもらうことにしたんだけど、
色のリクエストは、、
「昨日の満塁ホームラン記念に楽天ユニフォームカラーで♪」

どんなのが届くか楽しみー(*´ー`*)


それにしても東京は暑いねーヽ(´Д`;)ノ

午後は、
宿に戻って昼寝。


そして夕方、、
大学時代の同窓会へおでかけ。

軽音学部の同窓会は、いつもライブですー。

お久しぶりな友達と会えたりして、
毎度のことながら来てよかったー♪って、、

3軒目まで行って、
オトコ友達をネットカフェに送って、
真夜中の六本木を歩いて宿に着いたのは3時半(=_=)

女子のひとり歩きはキケンだよーヽ(´Д`;)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *