仙台七夕。

雨ですけどー。

歩いてみました。

平日だし、雨だし、そんなに混んでない。

天井にがんばれイーグルス

こけし七夕。

ノーモアヒロシマ

吹き流しの飾りは、

年々、立体的で手が込んだデザインになっていくのねー。

とうとう編み物が…。

ご高齢の作り手さん方が、
なかなか引退させてもらえなくて大変なんだそうです(=_=)

そーしーてー、、
2年ぶりの、、ねこ七夕でーすヾ(*´∀`*)ノ

ねこ3匹いるけど、みんないろんなとこ向いてる。

ちゃとら。

きじとら。

さりげなく、ゆづねこも。

爆風スランプの曲がて聞こえてくるなーと思ったら、
ホンモノだったΣ(゚Д゚)

駆け足だったけど、
一通り見ることできてよかったー。

そして最後はコレね。

いつものちっちゃい七夕(*´ー`*)

来年は晴れますように(パンパン


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *