野球観戦にっき。

朝、球場を横目で見ながら通勤し、

夜、、長めの寄り道しにやってくる( ´艸`)

今日もせっかくみんなで行ったのに、

負けました〜(ノД`lll)トホホ

空気が停滞してて、花火もビミョー。

みんなで行った時に、、

足が震えるくらいの感動を味わえたらいいのになー。

とゆーわけで、、
イーグルスファンになって早2ヶ月、、
先導してくれる友人たちのおかげで、
私のファンレベルは、どんどん上昇中です( ´艸`)
選手の顔と名前も、、
5人くらいは、なんとなくわかるようになりました。(5人!?)
そうそう、
ファンの仲間入りしたくて購入した名前タオル、、、
この扱いが結構大変で、、帰宅したらとりあえず即洗濯機へ。

そして、
夜のうちに乾かして、翌朝また持ってくパターンと、、
翌日ゲームがない時は、、、
いのちんの敷物に(笑)

いのちんは青タオルが好き。

みーちゃんは赤タオルが好きみたい。

そもそも選手にはあまり興味がないので、(言っちゃった!)
今までこの2枚でなんとかやり繰りしてたんですが、
なんとこの度、、1枚増えました(・∀・)モラッタノー

もー。いのちんどいてー。名前が見えないよー。

岸くんです♪ 顔はまだよくわかりません。

帰り道、
球場に寄り道できるのも、あと2ヶ月弱となりました。
全力で駆け抜けるよーヾ(*´∀`*)ノ


★観戦記録:16戦6勝10敗


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *