野球観戦にっき。

今晩は、、
スペイン語レッスンがあるので、
球場には行かないはずだったのに…。


お昼から戻ってきたら、、
「今日の観戦チケットあります。希望者は…」って社内メールが...。
せめて前日にしてくれー、手ぶらだよーヽ(´Д`;)ノ


行くけどね(・∀・)♪


とゆーわけで、いつものココでーす♪

今日はご招待チケットでロイヤルボックス

頼まれてたタオルも買ったし、あとは勝つだけ。

イイ景色だーヾ(*´∀`*)ノ

夏場の球場は夏祭りをイメージしてるらしいよ?

花火もあがるし、

風船もあがるしね〜〜〜♪

でもね、、、
今日はスペイン語レッスンのため、
途中の0−0のところで球場を出ないといけなくて...。(´Д`)ノ~バイバイ

そして、、、
レッスンが終わった頃には、負けてました〜〜〜( ノД`)シクシクシクシク…


いのちん、、負けちゃったー(´・ω・`)

よしよし。

いのちんが優しくて救われます(;∀;)イイコダネ


★観戦記録:17戦6勝11敗


ちなみにこの時のチケットは、、、
後日こうなりました(´-ω-`)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *