野球観戦にっき。


今日は、、、
半休をとって球場へ行きました〜ヾ(*´∀`*)ノ
夏の空。

今日は天気がイイね(・ω・)b

私がゴヒイキにしてる(と思われる)選手は25(ねこ)番のカレです。イチバン左。

15時くらいから友達と合流して昼ビール♪(〃゚▽゚)ノ□☆□ヽ(゚▽゚*) カンパーイ♪

ごきげんにビール飲んでガハハ大笑いしてたら、
みるみるうちに空が暗くなり、、、遠くでゴロゴロがヽ(´Д`;)ノ

お天気雨降るなか、ヘルメットアイス、、、ヘルメット?( ´艸`)ムフフ

今日はおかしな天気だったなー。

二重の虹きれい🌈

夕日きれい🌇(ちがう言い方すると、激しい西日...)

今日の空はキレイだなーって思って撮ったけど、

たぶん毎回キレイだなーって思って毎回撮ってる。

最後はウチラの上だけ雲がのっかって、

フシギな光景でした。


で、
いつもの花火を見て、

いつもの風船も見て、、

1点は入ったけど、、、

いつもの負け試合でしたー(´・ω・`)ショボーン

これで8月は4戦4連敗(´-ω-`)、、、
でも、たくさんビール飲んでたくさん笑って
たくさん楽しかったので負けは帳消しでーす!!ヾ(*´∀`*)ノ

球場さいこー! イーグルス大好き!
楽天ポイントもっと好き♪)


★観戦記録:18戦6勝12敗


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *