病院送り。

月曜日から何も食べなくなったいのちん、、、

もう3日目なので、
今日は病院行こうね(´・ω・`)

~~~ 午後、病院へ ~~~
あれれ!? かごが増えてるΣ(・ω・ノ)ノ!

いのちんと、、、

しーちゃんでした~ヽ(´Д`;)ノ

しーちゃんは、
今日の朝からなんとなくひどかったヨダレが、
お昼過ぎから泡状になって止まらなくなっちゃって、何も食べないの(ノД`)シクシク

先生曰く、口内炎がひどいんだって。
ニンゲンでも口内炎痛いのにしーちゃんかわいそう(ノД`)シクシク
そしていのちんは、、、
「高齢だからイロイロ悪いところ出てきてもおかしくない…」的な。
それ言われたら「ですよねー」としか(´・ω・)
とりあえず点滴とかお注射イッパイ。

ダイジョウブ、手にぎっといてあげるからね(*´ー`*)


ま、結局2匹とも様子見だってー。


いのちん、しーちゃん、、
早く、、元気になりますように…。


元気になってくれないと困るからね~ヽ(´Д`;)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *