帰り道たきちゃん。

いつも横目でニヤニヤ眺めて素通りするたきちゃんのお店ですが、、
今日はなんとしてでも立ち寄らずにはいられませんでしたーヽ(´Д`;)ノ

なぜなら、、、、
ねこが増えてたのが見えたから!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

じゅんちゃんていうんだって🎵

まだこねこ💓 仲良くしようね~(*´ー`*)


そして帰宅したら、
楽天市場で購入した収納用段ボール(×5コ)が届いてた。(デカい…)

早速、荷物の片づけを始めたら、おじゃま虫いのちん登場🎵

ぎゃぉぎゃぉうるさいので、えさあげてみた。

なんと!!!!!、、、食~べ~た~の~~~( ;∀;)
まだイケそうだったので、
調子にのって缶詰もあげてみたら、、、

こっちも食~べ~た~の~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まだ本調子じゃないみたいだけど、、、
いのちん、、今日はよいこでした~🍀

でもね、そこは私の寝床だよ( ´艸`) チョットドイテー


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *