脱臼みーちゃん =その1=

実は、
11月から3月までみーちゃん、大変でした。

簡潔にいうと「脱臼して後ろ脚マヒ」したんです。
その時の話をかいつまんで。

◆10月某日~始まり~
元気だったみーちゃんが突然歩けなくなって、
病院連れていったら「脱臼」していて、手術費用13万だって!(>_<)

f:id:neko-nikki:20200405124046j:plain

でも手術しないって選択肢はなかったので、手術したよ!フライド🍗みーちゃん。

f:id:neko-nikki:20200405124249j:plain

てか、猫が脱臼ってどこで何してきたんだよ、みーちゃん。
しーちゃんにばかにされてるよ。「おやびん、なんすか、そのあたまのやつΨ(`∀´)Ψケケケ」

f:id:neko-nikki:20200405125331j:plain

おっぴろげ骨みーちゃん、ピン入れて固定されてる。

f:id:neko-nikki:20200405124402j:plain

きいろのひまわりとおそろい、ひまわり🌻みーちゃん。

f:id:neko-nikki:20200405124523j:plain

◆12月~サイアク期~
入ってたピンも外し、
順調に治るはずだったのに治らない。

f:id:neko-nikki:20200405130309j:plain

後ろ足マヒの宣告(´;ω;`)

f:id:neko-nikki:20200405130511j:plain

次第にごはんも食べられなくなって、排便💩もできなくなってきた...

f:id:neko-nikki:20200405131243j:plain

おなかの中に「腫瘍らしきなにか」があるとの宣告(T_T)

f:id:neko-nikki:20200405130236j:plain

CT撮るにも、手術するにも、弱りすぎててできないって言われた。

f:id:neko-nikki:20200405132533j:plain

やせこけたみーちゃん、

f:id:neko-nikki:20200405154607j:plain

もうあきらめないといけないのかなって思って、毎日悲しかった。

f:id:neko-nikki:20200405132837j:plain

そして年末の休みに入る前に2019年最後の病院へ。

f:id:neko-nikki:20200405131935j:plain

ひどい貧血とのことで、そのまま入院となりました(=_=)

つづく。

neko-nikki.hatenablog.com


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *