脱臼みーちゃん =その3=

みーちゃんが「脱臼して後ろ脚マヒ」した話の「その3」です。

その1はコチラ
その2はコチラ

◆1月 ~紆余曲折~
とゆーわけで、
みーちゃん、1月3日からは自宅療養です。

ウチではぐったりだけど、

f:id:neko-nikki:20200405183528j:plain

病院に行くと、眼光鋭くなってねこがかわる。(≒ヒトがかわる)

f:id:neko-nikki:20200405183549j:plain

しーちゃんに「元気になれー」ってペロペロされるなんて屈辱的だよ!みーちゃん。

f:id:neko-nikki:20200405184306j:plain

昨年末に見つかったおなかの腫瘍らしきものがジャマして、
💩がでない→ぐったり→ごはん食べない→やせていくみーちゃん(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:neko-nikki:20200405184642j:plain

それでもだいぶ元気になったと思った1月末、、

f:id:neko-nikki:20200405184345j:plain

今度はいのちんのおなかの毛がないことに気付く(>_<)

f:id:neko-nikki:20200405185529j:plain

みーちゃんばっかりかわいがってたから、、
いのちん、淋しかったのかなー(´・ω・`)

f:id:neko-nikki:20200405185508j:plain

そして2月、
みーちゃんの具合が悪くなり、

f:id:neko-nikki:20200405190904j:plain

また入院することになりました(T_T)


つづく。


neko-nikki.hatenablog.com


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *