2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま。

東京でライブ見てますー。

最後の朝。

遊んでくれた猫たちに挨拶してきました。 みんな、遊んでくれてありがとう(・_・、) 次に来る時まで元気でいてね。

最後の夜。

沖縄に来て、初めてお風呂に入りました。 (どこもシャワーだったから。) そして気付いちゃった! 買い物というのを全然していません。 私の思い出、写真だけでいいのかー!?

寄り道。

北谷ですー。 若者ばっかり。 おばさん、馴染めるかしら。

読谷村。

迷った末にたどり着いた『やちむんの里』、 ココで疲れを癒してくれたのは、たまちゃーん(・∀・)

迷子中。

誰に聞いても目的地に辿り着けなくて、 この沖縄旅で初めて泣きが入りそうになった時、 このコに呼ばれました。 「にゃー」 もう一度頑張ってみます。

朝から、、

ご心配おかけしました。 こういう時に限って圏外…(苦笑)

ちゅら海水族館。

今帰仁から備瀬まで2時間弱ほど歩き、 備瀬で知り合ったオジサンに、 「ゆうこ、今帰仁から歩いてきて、これからちゅら海に歩いて行くの(・_・、)」と言って ちゅら海水族館まで乗せてってもらいました(・∀・) そしてちゅら海を出て、 大雨の中、バス停目…

今帰仁城跡。

猫いるみたいなんですが、会えません(・_・、)

今日は、、、

美ら海水族館のある北部に向かっています。 宿を出て4時間経ちますが、 なかなか着きませーん。 今日はどこに泊まろうかなー。

沖縄6日目。

今日は、久高島に行きました〜。 離島攻めまくり(≧▽≦) 海ばっかり。 そしてなんと! 今日は二人だったんです。 昨日知り合ったアヤさんが、 「私も行きたい」って。 こーゆーの、なんかすご〜い〜。

那覇にて。

洗濯機あったから洗濯してたの。 その間にゴハン買ってこようかと思ったらお財布がないんだよね。 もしやと思ったらやっぱり… 友達には「ネタ作るな」って言われたけど、 わざとじゃないよう。

夏。

とにかく暑い〜 毛皮脱げたらいいのにね。

くじらの後は、

猫でーす(・∀・)

くじら

見てきたの(・∀・)

出発。

一世一代の大決心へ。 揺れてるよう(・_・、)

今日は、

渡嘉敷島に来てますー。 ココで一世一代の大決心をしました!! ひゃー。

那覇にて。

ありえない!! 空港受け取りなのかと思ってたくさんお土産買っちゃったら、 空港受け取りなのは『高額品』だけなんだって(・_・、) 荷物増えただけ〜。

この私が、

ギャラリアへ(笑)

座間味。

空はこんな感じ。

座間味。

朝日ですー。

阿嘉島。

昨日は阿嘉島を歩いてました。 海しかないんです。 日々時間に追われて生活してると、 『のんびりの仕方』を思い出すのに時間がかかります。 とりあえず恒例の、、、 『友達に送る自慢画像』を撮りました。 何かに気をとられた『失敗写真』ですが…

座間味。

泊まっているところですー。 沖縄は旧正月ですー。 20時半から居酒屋に出かけようと考えていたら、 20時半から大雨です…。 カミナリ鳴るかもしれないので自宅待機(-_-)

座間味ちぅ。

雨が降ってきました〜。 今日は那覇に戻ろうかと考えていたんですが、 朝、おばあに「今日も泊まれ」と淋しげな顔をされたので、 今日も泊まることにします。 ヒザの上に茶色い毛玉が(・∀・)

出発。

みんなの顔を見たら泣いちゃいそうだったので、 『さよなら』は言わずに出てきちゃいました。 達人たちが何十回も沖縄行く理由がちょっとだけわかった気がします。 これから島いきます。

ざまみちぅ。

今晩は、、

「はじめまして」で飲んでます(笑)

飛行機、

ポケモンジェットだったよ(・∀・)

なは猫。

沖縄ちぅ。

間違うよねえ?猫と。