2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜しー。

しーちゃんとお風呂。 とゆーわけで、 お出かけしてきますー。

石巻で過ごした日。

先日、 東北ジャム行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ 会場となったのは石巻の渡波(わたのは)で被災した倉庫です。 震災時、 渡波地区は壊滅的な被害を受けました。 3月、被害ひどすぎて、ボランティアはまだ入れず。 4月初め、田代島に行く時たまたま通ったよ。…

いのちん。

帰宅。

玄関開けて、緊張が解ける瞬間。 今日も楽しい1日でした(・∀・)

大間のたわし猫。

たぶん空みてる(*´ー`*)

上海にっき。

今年7月、 マルタのローナと上海へ行ってきました。 先日、展示のためのアルバムを作る機会がありましたので、ご紹介しまーす(・∀・) おしまい(・∀・)

田代島の猫。

猫でーす。 このコには、 いったい、、 なにが、、 見えてるんだろう。 ねぇ?

江ノ島の猫たち。

江ノ島で会える、 私の顔見知り猫たちを紹介しまーすヽ(・∀・)ノ まず、 1コ目の難関を越えないと、先に進めません。 それが江ノ島。 かつおぶしおいしいよー。 猫だからね(・∀・) 2コ目の難関では、 たるたる猫と、 茶とら白猫がお出迎えー♪ この辺りの猫…

うちのみーちゃん。

ごろごろ。 ごろごろ。 うちのみーちゃん、、 今年で5歳。

みやちんの日。

大変大変!!! 5年前、小さくてかわいかったみーちゃんが、、 こんなに大きくなってたΣ(゚Д゚) これじゃぁまるで、、 みやちんだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おいしいエサのご報告。

遅くなりましたが、 先日の楽天SALE時に購入しました"おいしいエサ"のご報告です。 スープ系を買ってみたよ。猫用だけと食べるかなー。 なんだか「早くー!」ってアピられてるみたい(・∀・) 2匹分、ミネストローネとチャウダーを開けたところで、 どこから…

江ノ島こなつさん。

見晴亭の看板猫こなつさん。 その昔、カレンダーの表紙に抜擢された江ノ島の有名猫。2011年カレンダー 日本の猫 作者: 岩合光昭出版社/メーカー: 平凡社発売日: 2010/10/02メディア: カレンダー クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る奇抜なお顔立…

もふもふしっぽ。

しーちゃん、もふもふーヾ(*´∀`*)ノもふもふー。 もふもふダメですーヽ(`Д´)ノ 怒られたーヾ(*´∀`*)ノ

斉藤和義さん。

ライブに行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ 歌ってないときのもっさり感と、 歌ってるときのかっこいい感じ、、、 そのギャップがいいんだそうな。 和義さんも猫が好き。 かげろう(完全限定盤)アーティスト: 斉藤和義出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント…

こたつの中。

この時期の、、、こたつの中は猫だまり。 みーちゃんを枕にしたりして、 しっぽがイチバンくつろいでるよーヽ(・∀・)ノ

江ノ島みーちゃん。

すごい遠くにみーちゃん見っけ。 すごく遠いけど、コッチ見てる。 私もじっと見てたら、 みーちゃん、、 階段のぼって、 来てくれた(・∀・) わーいヽ(*´∀`)ノ みーちゃん、捕獲ぅ(*´ー`*) 撮影日:2013年10月17日 - 過去にっきのんびり更新中。 江ノ島・…

凝縮みーちゃん。

- 過去にっきのんびり更新中。 北三陸にっき up ひろんさんご来仙にっき up

茶猫同士。

のら猫しろちゃんがやってきた。 しろちゃん、しばらくぶり! まぁまぁくつろいでいきなー。 はっΣ(゚Д゚) 遠くでみーちゃんがコッチ見てる!! みーちゃんは、じわりじわりと近づいてきて、 「そこでくつろいじゃダメー!」って、 猛抗議。 いのちん「みーち…

みーちゃん。

みーちゃん、寝てる。

仙台鍋まつり。

今日は休みだったので、 仙台鍋まつりに行ってきましたーヽ(・∀・)ノ せっかくなので、 盛り上がった街の中を、 楽しみながら向かいました。 エサの詰め合わせもSALEだよ。 ダイエー仙台店(読売ビル)は、巨人びいきだと思ってた。 とゆーわけで、 街は、あ…

ヤギと日本一。

昨日、、 突然「動物に会いたーい!!!」って騒ぎ出した友達はんちゃんと、、 紅葉でキレイな宮城蔵王ハートランドへ行ってきましたーヽ(・∀・)ノ 牧場と言えば"牛"ですが、、 牛の代わりに"牛柄のヤギ"がいたよヾ(*´∀`*)ノ おなかがぱんぱん。 ちょっと太り過…

祝・日本一(3度目。)

近所の球団が、 優勝したよ(・∀・) やったね、しーちゃん。 しーちゃんと乾杯☆ でもしーちゃんは興味ないみたい。 猫だからね(´・ω・`)シカタナイヨネ

楽天SALE目前。

しーちゃん、、 もうすぐ、、 "おいしいエサ"買ってあげるからね(≧▽≦) 夜の更新。 しーちゃん、 エサはおあずけだよ(>_

むつの猫。

"いらっしゃいませ"ママの、 子猫2匹の黒いほう、、 よく見たら、 黒猫なのは顔だけ!?Σ(゚Д゚) カラダはふさふさ!?( Д ) ゚ ゚ ヘンな猫〜ヾ(*´∀`*)ノ 勝手にキャラクター化。