2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マギー。お、重いです…

ちょっと分かりにくい画像ですが、女座りをしているあたしの足に体を乗せています。 乗るなら乗る、乗らないなら乗らない、中途半端な位置(笑)このまま眠りに就くこともしばしば…おデブ6キロが乗っかりゃぁ足もしびれるさ( ̄▽ ̄;) 今日も顔出しはお預けです…

ピゴタ物語

(=^ェ^=)ママとはぐれた3年前の冬に寒くて犬小屋に入ったんだニャ〜 そしたら、わんちゃんがお外で寝てくれた(笑) わんちゃんの飼い主さんが段ボールで僕の寝床を造ってくれて、玄関の片隅に住まわせてくれたのニャ〜 でも、その家には わんちゃんと猫ちゃ…

はじめまして!ひろんです( ^ω^ )ノ

わたしは、自慢できる猫を飼ってないので、まごちゃめとたわむれる、ゆうちゃんの写真で!いまごろは、キューバの猫とたわむれてるのかしら?

はじめまして♪セレナです

こんにちは〜 私も、代理更新を仰せつかりました、セレナ日和のabiでございます(*≧∀≦*) で、私も、誰かの後でと思い、待ってました〜(^w^) 携帯投稿が出来るかどうかわかりませんが、トライしてみます。 セレナは五歳ですが、写真は昔です(ノ´∀`*) 投稿成功…

はじめまして!うちのピーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ誰かの投稿を参考にしてから、書いてみようと思って待ってました。我が家のピゴタ♪推定3才7ヶ月♂です。名前は拾った友達がつけました。ゆうさん無事に旅行を楽しんでいるかな?楽しい『ねこにっき』にしましょう♪ ☆チコ☆

はじめましてマギーです

ゆうちゃん(普段そんな呼び方したことないwww)がまたまた旅に出てまして、留守中ねこにっきの代理更新を仰せつかりました『はん』と申しますm(_ _)mとりあえず、ねこの写真さえあげてくれればよいってことと、他にも何名様かに頼んであるとのことで引き受け…

出発のご報告。

とゆーわけで、 とうとうこの日がやってきました。 しーちゃん、 寝床のパトロールよろしくね( *・ω・)ノ たくましい背中のみーちゃん、しらんぷり(´・ω・`) そして、、いつもの、、 お見送りいのちん(*´ー`*) 最後の最後までバタバタしてましたが、 今回は…

昼しっぽ。

しーちゃん!! もうすぐ会えなくなるのにのんきだね!ヽ(´Д`;)ノ * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

まごちゃめ。

カワイイまごちゃめ。 実は先日、、 まごちゃめが島の外へ里子に出されました。 里子に出される日に島へ出向いたつもりが、、 「昨日連れてった。」って聞いて愕然、、、 里親さんとつながりたかったんですが、 叶わぬ夢となりました(´;ω;`) ちいちゃい頃…

夜いのちん。

キューバ行きまで1週間をきりました。 準備をしなきゃいけないのに、、 いのちんにジャマされたりして、、、 なかなか準備できな〜いヾ(*´∀`*)ノ * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

夜みー。

みーちゃんとテレビ。 私もSMAPだいすきだー!ヽ(*´∀`)ノ * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

かぶりものガチャ。

おもしろそうなの見つけたーヽ(・∀・ )ノ いのっしー。 かわいーヽ(*´∀`)ノ でも、、ん、、なにこの違和感。 なんか見本と違う。 わかった! いのちん、顔がおおきいんだ!(・▽・) かわいーヽ(*´∀`)ノ * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

悩み相談。

しーちゃん、悩み聞いてー。 もうすぐキューバに行くことになってるんだけど、 まだ全然準備してないし、、 結局スペイン語も習得できなかったーヽ(´Д`;)ノ 1年ぶりの海外なのに、、、 どーしよー、しーちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。 ・ ・ ・ 「ま、 なんとかなるん…

めざせ100猫 in 田代島。

突然ですが、 最近2度ほど出向いた田代島の画像を載せていなかったので、、 今日は、100猫upめざしましたーヽ(*´∀`)ノ - さいごは、 きじとらの悩殺ショットで、 100猫達成〜ヽ(*´∀`)ノ お付き合いありがとうござりました(≧▽≦) ●20:50 1猫/計100猫☆ - …

新潟へ。〜フォトフェスへの道 その1〜

前日に急遽決まったおでかけ、、、 新幹線で、 日帰り新潟へ行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ とあるギャラリーの空間で、、 1年前、天国へ旅立ったよーこちゃんに会えました。 また、 よーこちゃんと一緒に、 写真の展示ができそうです。 乞うご期待(*´ー`*) …

朝しっぽ。

しーちゃん!! お、おでかけしたい… * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

朝しっぽ。

久しぶりに更新したら、、、 朝のぬくぬくしっぽが好評でした。よかった(・▽・) それにしても、、 どーしてそんなに、、 おまんじゅう?(゚∀゚) おまけ。 猫の看板にっき 北海道にっき 書きました。 * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

朝しっぽ。

毎朝恒例、しっぽだんご。 2016年、 しっぽの朝に変化がありました。 去年までは、 私が起きる30分前に布団に入ってきて、 一緒にぬくぬくしてたのですが、 今年から、 私が起きる時間が30分早くなってしまい、 一緒にぬくぬくできる時間がなくなっちゃった…

朝いのちん。

日なたぼっこしながらお見送りいのちん、、 大根といっしょにおおきくなーれ。(もうおおきい。) * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

猫の看板。

今日、アーケード街を通ったら、、 しばらくの間、 羽生ゆづるくんの特大パネルが飾られてたところに、、 猫!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー どっちもカワイイけど、 コッチのほうがうれしいな(*´∀`*) * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

北海道にっき。

年末年始は、、 北海道へ行ってきました〜ヽ(・∀・ )ノ 夏の北海道は何度か体験しましたが、 冬の北海道は初めて! それもこれも、、 3月に運行廃止となってしまう"急行はまなす"に乗るため、、(´;ω;`) 安いきっぷで、過酷な道中でした〜ヽ(´Д`;)ノ うちの…

新年のごあいさつ。

あけまして、、 おめでとうごじゃりまーすヽ(・∀・)ノ(from 北海道) 今年もまたよろしくよろたん♪ * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *