2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜みー。

メタボなみーちゃん、 手足がないよ( ´艸`) でもみーちゃんは気にしませーん。 猫だから〜ヾ(*´∀`*)ノ * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

夜しっぽ。

しーちゃん、 今日帰ってきたら植木鉢にう〇こしてて、 片付けようとしたら、、、 なんと血がついてる!?Σ(゚Д゚) 慌てて病院に持っていったら、、 「消化不良なので心配いらず」とのことでした〜ヾ(*´∀`*)ノ びっくりさすなーヽ(`Д´)ノプンプン * 猫写真ランキ…

しろねこファミリー。

ひさしぶりの柵越ししろねこ、、、 Σ(・ω・ノ)ノ! ちっちゃいのがいる!! Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ! ちゃいろいのがいる! ちっこいの、全部で3匹? か、か、か、かわいい(°▽°) * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

しっぽ。

首輪を新調しました。 どこかに首輪を落としてきて、 数日「のらねこ」状態で歩いていたしーちゃん、、 どこかよそのウチでカワイイ首輪つけられてきたらどうしようかと思ってましたが、 ダイジョウブでした。よかった(*´ー`*) * 猫写真ランキング、よろし…

朝いのちん。

おはよーヾ(*´∀`*)ノいのちん。 今日もヘンなカッコで寝てるね(・∀・) いのちんのこのカッコはちいさい頃から。 他の猫たちはしないのに、 フシギだね( ´艸`) * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

海外ねこにっき。

今度、、 これまでに行った国の数を答えないといけないので、 ちょっと数えてみたいと思います。 お付き合いください(・∀・) 初めての海外旅行は、、、 イギリスでした〜。たまたま撮ってた猫。目が不自然なのは、光った目を塗ったからです(笑) 2ヶ国目は…

野球観戦。

最近、多めですが、ファンではありません。 今日の麺はけんちんうどん♪ 前回、500円のタオルをうっかり買っちゃったので、 タオルデビューでした。 チームは弱くても、、 楽天ファンはやさしいね (´;ω;`) 宴会席と、、 芝生席、、 みんなでわいわい楽しか…

朝いのちん。

平日休みの日の朝は、、 朝ドラ「半分、青い。」と、、 「半分、黒い。」( ´艸`) いのちん、おはよー。 おやすみ、いのちん(*´ー`*) * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

おっさん"にゃん"ずラブ。

みーちゃん(10歳半≒58歳)と、 しーちゃん(6歳≒40歳)、、 ねぇねぇ、しーちゃん やですー。 しーちゃんのんびり、みーちゃん見てる。 ねぇねぇ、しーちゃん(再 やですーーーヽ(`Д´#)ノ かわいそうみーちゃん( ´艸`) 動くみーちゃんと、 あまり動かない…

祝 ねこ検定。

おかげさまで、合格しました〜ヾ(*´∀`*)ノ いのちん、踏んでるヽ(´Д`;)ノ いのちん「ごはんをくれないので、、、 不合格です(`・ω・´)」 。・゚・(ノД`)・゚・。 * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

ねこバッジ。

カワイイの作ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ 最近、モロッコのアルバムを作るため、 写真屋さん通いをしてるんですが、 そこで缶バッジ作成が、、 通常480円のところ今ならなんと350円!!! いつもなら素通りするはずが、疲れてたんだろか、、、 うっかり作っち…

メロンシャンテ。

今年初のメロンシャンテ〜🍈 いのちん「そんなのより、いのちんのエサをください」 いのちんはいつも食べてばっかり! おなかつかんじゃうぞ〜Ψ(`∀´)Ψ ヒヒヒヒ- * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

マルタからの贈りもの。

マルタのローナから、 インドの猫が届きました。 でも封筒をよく見ると、 住所だけで、私の名前もローナの名前も書いてないの。 よく無事に届いたね!? * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

ペットショップで。

とあるペットショップに、 猫のキャリーバッグを見に行った時のこと。 ぬいぐるみかと思ったら、 動いた!?Σ(・ω・ノ)ノ! この世の犬とは思えない… チャウチャウのレア色で、チャコちゃんて言うそうな。 チャコちゃん、カワイイねー。 そして、、 もこもこした…

みーちゃん。

目指せ!! みーちゃんズマンション( ´艸`) * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

朝いのちん。

毎日、 いのちんがおはよーって迎えてくれるシアワセな朝。 ところが、 今朝、起きたら、首が痛くて動かない(>_ 「寝違え」で調べてみたら、 原因のひとつに「ベッドがせまい」、、、 いのちん、真ん中に寝てるんだもん、 せまいのは仕方ないですーヽ(´Д`;…

モロッコにっき…

お忘れかと思いますが、、、 私、モロッコに行ったんです。 飛行機は揺れたけど、 楽しかったなー(*´ー`*) とゆーわけで、 ようやく書き始めたよーヾ(*´∀`*)ノ イツマデツヅクカナー ●3/8 モロッコ・スペインにっき〜カサブランカ→フェズ編〜 New!! ●3/7 モロッコ・…

夜いのちん。

かわいいいのちんは今日もかわいい。 pic.twitter.com/1FDWm2q2ZD— ゆう。 (@_neko_nikki_) 2018年5月10日 * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

短足ねこ、ななちゃん。

朝、たまに会える窓越しの短足ねこたん。 今日の帰り道、なんと、、、 窓越しじゃない初めてのご対面により、、 名前が「ななちゃん」ということが判明! そして初めてのおさわり(*´▽`*) 短い脚もカワイイね〜 明日も、、 また窓の向こうで待っててね♪ * 猫…

極寒観戦。

極寒の中、今日も行ってきました〜(寒 のろのろ出向いたらもうすでに7回だった(遅 野球に興味がない私の今年の目標は、、、 球場内の麺を制覇する!!!(燃 今日は皇雅のラーメンでした〜 今日のチケットは、相手チーム側応援席のすぐそば。 ロッテの応援…

いのちん16歳☆

5月5日は、、 いのちんの16回目のお誕生日でした〜ヾ(*´∀`*)ノ オメデトー 16年前はちっちゃかったよ。(2002年7月) 今はおおきいね( ´艸`) 16年前は、2ヶ月遅れてやってきたみやちんにアニキ面してたけど、 今は、10コ下のしっぽに相手にされない( ´艸`) い…

お注射いのちん。

連休最終日は、 恒例のいのちんお注射ちっくん いのちん、お昼寝でお忙しいところすみませんがー。 しーちゃん、カゴに入れられたいのちんをチラ見( ´艸`) ハゲみーちゃんも遠くからお見送り。ハゲ、まだあるよ( ´艸`) 病院いのちん、、 3月、血液検査の数…

毛づくろいしーちゃん。

今日はしっぽ観察。 てへ。 てへぺろーっ(*´艸`*) 「てへぺろ」を習得した(!?)しーちゃんの、、、 似たような カワイイ写真を、、 しばしお楽しみください(*´▽`*) てへなし。 ぺろなし。 しーちゃんは、 何やってもカワイイなー(デレデレ 猫だからねー。…

今日の3匹。

おはよー、いのちんヾ(*´∀`*)ノ 今日は、 みーちゃんが大きな赤ちゃん化。 そしたら、、 いのちんものっかってきて、私のおなかに10キロ(*´ー`*) オモイ… あれ? みーちゃんがいのちんを枕にして寝てる? なんだー。、むにゃむにゃ甘えてたのかー(*´艸`*) いの…

朝いのちん。

おはよー世の中♪から始まる朝、、 今日から4日間、 たぶん外に出ないと思います(=_=)ヒキコモリー * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

朝いわごー!?

朝、テレビを見ながらウチを出る準備をしてたら、、、 もう出かけなきゃいけない時間に、 「世界ネコ歩き」史上、1位2位を争う「カワイイシーン」が始まっちゃった!朝からカワイイいわごーさん見れたので今日もがんばる。 pic.twitter.com/JJdZnCY5nQ— ゆう…

ザ・昭和。

しまったー。 オシャレな首輪が“平成”ぽかった(;´Д`) * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *